Nigrum Rosarium

INDEX PAGE

Index

220: オマケ画像: 心がキレイな人にはなんてことはない(

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

219: オスラでグラビア

昨日TLでメスッテでグラビア風に撮るっての

218: 紅蓮のリベレーター 4.0ベンチマーク

昨日公開になったベンチマークを早速やって

217: エオカフェ大阪行ってきたよ!

待ちに待ったエオカフェ大阪が、1/11につい

216: ひさびさの自作動画。

どうも、パッチ3.5のカメラ機能が神パッチ

215: 新年あけてました。

いや~、お正月休みはゲーム三昧しましたね

214: 恒例の星芒祭と"今年の4枚"

今年も14ちゃんで星芒祭の季節がやってき

213: エオルゼアの夏、エレオスの夏。

紅蓮祭始まりましたね~。初日に、ハニーと

212: ハニーづくしw

ハイ、すみません、今回はハニーのSSしかあ

210: PCの壁紙を晒してみる。

別に誰にも見たいとか言われてませんが(P

209: 閃いた!!d(^◇^)ピコン☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

208: 執事服の破壊力。

セブイレコラボキャンペーン、開始の4/1に

207: エレオスがメガネを着脱するだけの動画w

これブログ記事でアップし忘れてました _(

205: 最近のウチの子特集【サブくんの場合】

特集といいますか、アプデで新しい髪形やミ

204: 愛の巣がパワーアップ!(

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

203: 魔王と歯医者とお姫様抱っこ。【肌色・ビィエル注意】

最近、メインのオスラくんで魔王や悪役っぽ

202: 14ちゃんのキャラ設定とかかる~く。

キャラ設定といっても、ざっくりとしか設定

200: 『14ちゃんより残暑お見舞いホ申し上げます。』 【腐注意】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

199: 「14ちゃんより残暑お見舞い申し上げます。」

残暑お見舞い申し上げます。いや~、連日猛

198: ビバ☆シバルリー

先日、ハニーからプレゼントを貰いました。

197: お風呂に座るには?

えーっと、まずお返事がとっても遅れたこと

196: ハニーと撮影デート♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

195: 待望のアウラ!

やっとキャラクリできる新しいベンチマーク

194: 大阪でエオルゼアカフェ

もう先週ですが、知り合いと一緒に行ってき

193: 招待されたエタバンもろもろ

今回は、去年末から今年2月頭にかけてご招

206: エタバン式でのお色直し演出

こちらは、2015年1月30日に行われたハニー

192: 笑いと涙と愛のエタバンセレモニー

1/30の0:00(29の24:00)に無事開始した

191: エタバン無事じゃなかったけど無事終わりました。

やっとこさエタバンの予約が取れて、昨日30

190: モフモフきゅん☆

タイニーラムをゲットしてから、ずっとモフ

188: 新年の慶び。あけましておめでとうございます!

アウラ楽しみすぎて思わず描いちゃったよ的

187: エタバンとか近況のSSとか。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

186: エレゼンは、エ◆ゼン。【BL・肌色注意】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

185: ハッピーバースデー☆

ハッピーバースデー☆オレ!!!!!てこと

184: 残暑見舞いとか近況とか。

☆残暑お見舞い申し上げます☆まだまだ暑さが

183: メガネだんすぃ☆

つい最近ハニーとデートしたときのこと。「

182: 念願のマイルーム♪

2.3実装してから一番力入れたのが、なんと

181: ミラプリ☆

ちょうど今、公式でミラプリコンテストをや

180: 夢見るエレゼンくん。【BL注意】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

178: BnSのCBT参加してみました。【BLもアリ】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

177: GW?なにそれ美味しいの?

世の中GWですね。でも、いま安静にしてない

176: 最近思ってることとか? そして「ハニー可愛い。」【BL注意】

最近リテイナー育成がんばってます。一番育

175: FCのあれこれ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

174: ブレイドアンドソウルのキャラメイク

BnS早く日本にも来ないかな~~~~~と

173: ミラプリ☆ミラクル

2.2パッチでいろいろてんこもりですが。

172: ティアマト鯖でぬことニャンニャン♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

171: 魔法書の中身。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

170: 久々にちょびっとアルボレア

個人的にはエオルゼアに移住してだいぶ経つ

169: スクラップブック

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

168: ハッピーヴァレンティオン♪ 【BL注意】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

167: 運はなくとも・・・

見てください、この安らかな寝顔(50周く

166: 変身マクロ作ってみた。

ツイッターのリツイートで知った変身マクロ

165: 新年明けました~☆

年明けてから記事書くのが遅くなりましたが

164: 建ったぁ!ハウスが建ったあああ!!

というわけです。数日前にFCでSサイズを

163: ハッピー☆クリスマス(BL注意)

昨日はクリスマスイブでしたが、みなさまい

162: 星芒祭がやってきた。

14ちゃん始めてから、初めてのクリスマス

161: 逢瀬。 【BL注意】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

160: ビバ☆エモ遊び 【BL注意】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

159: エレゼン男とオスッテ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

158: 究極錬金の行方

クラフターでは、唯一錬金がカンストしてる

157: チョコボ鯖におでかけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

156: ハロウィンとかいろいろ

突然ですが。突発ミッション: オズワーを

155: デーモンデビュー

俺と契約しないか?望みを叶えてやる代償に

154: 14ちゃんはたのし♪

突然ですが、このたびブログタイトルを変え

153: フェーズ4(Oβ)のあれこれ。

フェーズ4は3日だけという短い間だったの

152: 水着ボックスとかいろいろ。

。゚+*.6(*`・ω・´*)9.*+.゚キリッ☆ポポメダル

151: キャラクリベンチで準備中。

フェーズ4は、17日からですね~。私はフ

150: 真夏のFANTASY

最近、サブ斧がカンストしまして。装備揃え

149: フェーズ3最終ターンのアレコレ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

148: 夏といえば・・・

やっぱ潜水メットでしょ。えっ 水着?!水

147: AAのCβメモリアル動画

しばらく前に終わったCβテストで、印象的

146: BLっぽい動画作ってみた。(修正版)

去年の年末から今年にかけて、フレや知り合

145: 乗り物とか背中アバターとか。

乗り物はもうたくさんあるし、鳥はイマイチ

144: FF14ちゃんフェーズ3 第2回目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

143: FF14 Cβフェーズ3開幕。(ネタバレ注意)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

142: ケルレイドがんばってます。

最近は、ケルレ上で床掃除がんばってます。

141: BL動画? まだ作ってます(

案の定というか、まったく思いつきで作って

140: オレは海賊になる!!!1

ちょっとコイツを見てくれ。ひさびさに全種

139: AAファミリーテスト徒然

AAのテストが月曜の朝10時までというこ

138: 吐いても踊れ!!

最近ちょこちょこAAやってみてます。テス

137: AAやってみた。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

136: 鯖オチ祭り

ちょっと前まで緊急メンテ中でしたが。今日

135: 怪現象

メンテでログインイベ終わっちゃいましたが

134: 萌えよ、カムバーック!!

最近、ブログの更新が遠のいてたらですね。

133: アヤシイ薬

【アルボレアデイリーニュース 2013年4月1

132: ポポリがハイエルフの魔法で・・・

前回こんなことして遊んでたポポですが。こ

131: 新しいアソビ♪

動画の編集は、ちまちま進んでますよ、ええ

130: 出来心(

ハイ、BLイメージ動画の作業も仕事とゲー

129: 明けました!

新年も明けてもう2日目ですがwあけまして

128: イケメンハンティングツアー★エリーヌ編

さて、最終回のエリーヌです(*´ω`)参加者

127: イケメンハンティングツアー★ヴェリック編

先日の土曜にイケメンコンテストの発表が無

126: イケメンハンティングツアー★シャラ編

フォロワーさんがイケメン撮影会をして動画

125: TERADEMY2012に投稿したった

もう締め切られましたが。なんだかんだで、

124: イケメンコンテスト

ただいま、エリーヌのはるねこ様主催のイベ

123: バニーガールの罠

一昨日のメンテでガチャ更新来ましたね~。

122: 秋の夜長に・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

121: ハッピーハロウィン♪

トリック・オア・トリート!☆先週のメンテ

120: 天高く・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

119: 家政婦は見た!

こないだホムでシャンドラ杖を売ってたので

118: 秋ですね。お彼岸でしたね。

最近めっきり秋めいてきましたね~。うっか

117: 密会。

つい最近、見てはいけないものを見てしまっ