Nigrum Rosarium

バニーガールの罠

Posted by オズワーS on   2  1

一昨日のメンテでガチャ更新来ましたね~。
公約のメイドは手間かかってて延期ね(テヘペロ☆)されて、なぜかバニー
ガールとブルースリーの黄色いスーツになりましたが(

まぁ、ブルースリーもキルビルもそんなファンじゃないわたしは、浪費まぬ
がれてよかったですけども(
しかし、なんでバニーガールときて、男キャラがバニーボーイにならなかった
のかがナゾすぎて辛いです _(ゝヽε:)_


メンテ明けの遅い午後にインしてみると・・・


バニーガールの踊り子 その1

バニーガールの踊り子 その2

バニーガールの踊り子 その3

早速、町にバニーガールを発見!!
しかも、3人お揃いっていうw
ダンスの息もバッチリ合ってて、しばらく見物してしまいました(゚m゚*)
もっと近くで撮りたかったけど、知らない人ばっかだったので、あんまり
ガン見するのも・・・ねw


ブルースリースーツ

こちらは、ブルースリーのスーツ着たキャス男さん。
やはり人気ないのか、男キャラでスーツ着てる人はあまり見かけませんね(


あと、メダルで交換できるポポリボックスからアバターが出ますね~。
でも、なぜかエリーン限定(
ガチャの利益還元の要望の1つとして、メダルで交換してほしいって意見が
多かったための実装だと思うだけど・・・

還元はエリーンにだけですか・・・そうですか・・・
さすがにここまでくると、運営さんちょっとエリーン以外のユーザーにケンカ
売ってる?って言いたくもなりますね~。
なぜ、全種族ある水着にしなかったのか(

そんなこんなで、今回のガチャは激しく回す気が起きません。
強化システムが変更になったので、そのためにメダル狙いでちょっと回した
けど、あとはもう一切回しませんよっと。


ほかにも今回のガチャは回す気起きないって人は、結構いるっぽいですねw
まぁ、大抵男キャラのユーザーみたいだけど。
そんな話をギルチャでしてたときに、ギルマスのたかさんも今回はイマイチって
言ってたのに・・・


「バニーって・・・すごく胸揺れますね(」

ギルメンのこの発言を聞くやいなや、同じとこに飛んでいったらしいww
とある村に豹柄バニーガールを着たヒュマ子がいたらしく。
そして、しばしの間のあとに・・・






「こ・・・これは・・・」

ギルマス、いともあっさりと運営の罠にのっかってた(
それでいいのか、ギルマス!!!


「オレが間違っていた」

軌道修正はやっっ _(ゝヽε:)_

そして、もう一人かぶりついてるギルメンがいるらしいww
これはもうギルメンたちを見物してやろうと、同じ村に移動してみた・w・


かぶりついてるギルメンを見に行ってみると・・・

チッ みんなもうフツーに離れてるじゃないか・・・
証拠SSを撮ってあとで強請ってやろうと思ったのに(

とか思ってたら。


マジかぶりついてた(

ギルメンの一人が、期待を裏切らなかった^q^
さすが、あとさんww
そのうち忘れた頃に、コレ強請りのネタにつかってあげるね☆(ゝω・)vキャピ




オマケ


メインのプリっ子で、彫りが深すぎてお気に入りの眼帯のヒモがおでこに
埋もれてしまうのがどうにもガマンできなくなったので、昨日外見変更券
買って修正してしまいました(


修正後のキャラメイク画面

おでこひっこめるだけは、なんかもったいない気がする貧乏性なので、他の
パラメータもちょびっとずつ修正してみたんだけど。
まぁ、見た目にはわかりませんね(


修正後の実際のキャラ

これでスッキリ眼帯のヒモがジャストフィットに☆
想定外にちょっとお金かかっちゃったけど・・・まぁ、今一番思い入れのある
キャラなので、妥協したくないしねw

つい最近、ようやく邪姫の法衣を拾えたので、服のグラも変わっていい感じに
なったかな(*´ω`)
うん、我ながら眼帯にあうわ~~カッコいいわ~~~^q^q^q^ ←親バカ


とか、思ってたのにですね。















メダル交換の新アバター「体育帽(赤白)」


メダルのタヌキが、

やらかしてくれたよ!!

wwwwwwww


なんだよ、このウルトラ

マンwwwwww


o(o|o)/ <シュワッチ!!!



ナイワーーーまじナイワーーーーーー!!!!/(^o^)\wwww


関連記事
スポンサーサイト



オズワーS

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

ディーグ says..."No title"
ウルトラマン o(o|o)/ ←これデフォでお願いしますww

※という、コメントを書いたのに消えてた?らしく、また書き込んでしまいました・・・
不適切でしたら削除願います<(_ _)>
2012.11.10 22:33 | URL | #7RorUgFk [edit]
HAKU says..."No title"
ディーグさん>
辞書登録しました(
おろ、消えてたとは・・・なんだったんだろう( ゚д゚)
2012.11.13 02:38 | URL | #n08XGfOg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する