Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



キャラクリベンチで準備中。

フェーズ4は、17日からですね~。私はフェーズ2に参加してたので16日から
参加できますが、あと3日・・・待ち遠しい^q^

1日にキャラ制作もできるベンチマークが出てますが、今はそれでちまちまいじり
ながら遊んでガマンしてますw


2013-08-02_03-22-30-364.jpg

これはフェーズ3で作った子と同じレシピだけど、ついフェイスペイントで遊んで
しまった^q^
なんか、ぬこ忍者的な(
思わずこれで正式もやりたくなったとか、ちょっと気の迷いが(


2013-08-02_14-48-04-956.jpg

これはクールビューティ的なヒュラ男を作りたくてがんばってみたの図。
髪を耳にかけてる髪形もなかなかいいですね^q^


2013-08-04_21-46-07-132.jpg

2013-08-04_21-39-43-718.jpg

アップはまだカッコいいんだよね、エレ男・・・
でも・・・


2013-08-04_21-40-57-337.jpg

カメラを引くと全体的に地味なちょっとザンネンな感じになってしまうのは、なぜなん
だぜ・・・ _(ゝヽε:)_
なんか惜しいなぁw


2013-08-04_22-04-47-975.jpg

こっちは安定のイケメン髪形のヒュラ男w
色黒なサンクさんって感じ^q^
まぁ、顔のパーツはちょい違いますが。オスッテもいいけどヒュラ男のイケメンっぷり
も捨てがたいんですよね~~~~~。
でも、今度の14ちゃんは1キャラで複数の職を使える=ある程度複数職をやる前提で
のバランスとなってる感じなので、あんまりサブまで育てる余裕がなさげ・・・
子沢山タイプの自分としては、そこがちょいツライとこでもあったり^^;
いろんなイケメン作りたいよおおおおおうぇええええ^q^


2013-08-04_22-07-59-386.jpg

そしてコレがウワサの耐熱装備wwww
どの種族の男も同じでした。
えっ・・・ 耐熱・・・????ww
熱さをやり過ごすって意味の耐熱なのかな?( ゚д゚)
これでベンチ回すとちょっと笑えますw

まぁ、いろいろ作って保存はしてるけど、たぶんメインはフェーズ3と同じ顔の黒ぬこ
オスッテでやる予定です。気が変わらなければね(
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

