Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

デーモンデビュー

20131017_175329.jpg


俺と契約しないか?


20131017_173927.jpg


望みを叶えてやる代償に、お前の魂を頂こう。



・・・とまぁ、久々にアルボレアの地に降り立ったら、デーモンになってたよ(

ハロウィンイベで、ポポリメダルに角やら背中アバターボックスが追加されていて、
前回ガチャでスーツになりそこなったメダルがあったので使ってやりました。


20131017_162201.jpg

我ながら悪魔角と羽の馴染みっぷりにちょっとフイタww
元々、病的な白さの肌色だったので、そのせいもあるかなw
この格好でいたら、一緒にいたフレ達が仮面つけろつけろと言うのでつけてみたら、
まぁ、予想通りいろいろとアウトなヤバさになったよね、うん。


20131017_162706.jpg


20131017_162948.jpg

-我に耳傾けよ そして我に服従せよ 禁断の精霊よ、虚空の淵より這い出でて
生贄の身の内にry -



杖のアバターはずっと黒なんたらのだったんだけど、ここにきてこんなにマッチ
するアバターが出ようとは(
詠唱してたら、皿のフレがスキルで演出効果までつけてくれる始末w
いかにもなにか召喚しそうな感じですね(


20131017_163703.jpg

ひさびさにTERAの麗しいエル男を並べて堪能^q^hshs
しかし、隣の白いスーツと薔薇眼帯を見ると、ゲットできなかった悔しさが
蘇る・・・ッ(ギリッ
よし、魂ごと頂いてスーツと薔薇眼帯ゲットするか(

とか算段しつつも、イケメンに酔いしれてたら・・・






20131017_163632.jpg

おもむろにイタズラするフレひとり(
あかん・・・これはあかんww
ナルシーなイケメンオーラが一瞬にしてギャグに/(^o^)\wwwww
アヒルまじ自重www



20131017_164558.jpg

こっちは、前ガチャの残念賞でゲットしてた王冠をかぶってみたバージョン。
闇の三蔵法師という異名を頂きました。本当にありがとうございます。
「CLUBガンダーラ」とかいう秘密クラブ系のお店で働いてそうですね(



20131017_183312.jpg

余談だけど、シャン法衣にはこっちのナイトメアのほうが色合い的によく合い
ますね~。



さて、こっからはちょいBLっぽい画像含むので折り畳み。
いつものごとくダメな方は見ないでくださいね!



 
 
 
エル男で堪能したあとは、やっぱキャス男にもつけたいよねってことで。


20131017_184524.jpg

ちょうど同じようにキャス男にCCして羽つけてたフレに密着してみたw
上手い具合に、2種類の羽で見比べができますね。



20131017_184613.jpg

キャス男には自前の角があるので、羽さえあれば問題ありません。
もう1こ角取るには、メダルが足りなかったとか、決してそういうワケではありま
せん(

やっぱり、キャス男のローブのほうがエル男のより更に違和感なく悪魔羽が
ピッタリ合いますね~。


14ちゃんが臨時メンテで思いがけずTERAでアバター遊びできたんですが、
やっぱこういう遊び好きだな~。たのしいれす^q^







オマケ


フレ「恐竜がUNKしてる」
「( ゚д゚)エッ?!」


20131017_185055.jpg

そんなバカな・・・!!!1 と思って、カメラを遠目に引いて見てみたらマジ
だったという罠(



そういや、このなんか召喚してるみたいな絵面で↓

20131017_163022.jpg

召喚してるのは、ゼッタイなんかにょろにょろうねうねしたイヤラシイものだ!
とかフレが好き勝手言ってて失敬な・・・と思ったんだけど。

でも、よくよく考えてみたら・・・



ffxiv 2013-10-12 23-24-57-938

うねうねしたヤツ、ついこないだ召喚してた(

(※14ちゃんのミニオンっていう呼び出しペットです)
関連記事

Comments 0

Leave a reply