Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



ハロウィンとかいろいろ

突然ですが。



ffxiv_20131020_185215.jpg


突発ミッション: オズワーを探せ。

↑の画面のどこかにオレがいます。見事探し当てた人には、報酬として熱烈なチューを
あげます(但しイケメンに限る

さぁ、わかったかな?^q^



正解は・・・





ffxiv_20131020_185033.jpg

↑ココだよ。



ffxiv_20131020_185044.jpg

↑ココだってば。



ffxiv_20131020_184852.jpg

まぁ、こういうのあったらとりあえず入ってみたくなるよね。ウン。


14ちゃんは、只今ハロウィンイベ中で、街やいろんなとこがハロウィン仕様になって
ます。


ffxiv_20131018_193052.jpg

↑は、グリダニアのイベント会場(ミケット野外音楽堂)。
会場付近には、ハロウィンNPCが配置されていて、専用クエを受けることができます。
そのハロウィンイベのクエをすると、


20131020_002.jpg

こんな服とかハロウィンクッキーが貰えたりします。
ちなみに、↑のSSはフレが格闘スキル使った瞬間を激写したものです(


ffxiv_20131018_193219.jpg

通りすがりにオバケララっ子が並んで座ってたので撮ってみたw



さて、最近の近況ですが、白と黒でだいたいDL装備が揃ったので、現在はバハに
むけて白の装備のグレードアップをがんばってるとこです。

つい先日やっとお金が20万くらいたまったので、FCの裁縫マスターな人に頼んで
哲学素材+材料経費でヴァンヤローブを作ってもらいました^q^


ffxiv_20131022_233050.jpg

見た目もいいのでずっと欲しかったんですよw
やっぱヴァンヤいいな^q^hshs
マテリアをクリ重視で禁断してみたら、バハの蛇での回復がちょっとラクになった
かな。
次は、ヴァンヤ帽子を作るか、新式アクセを作るか悩み中。
神話のアクセも欲しいし、金策と神話集めがんばらないとな~。

とかやってるとホモ遊びするヒマがない(´・ω・`)
ホモくれホモ(




オマケ


ところで、話はまったく変わるんだけど。


ffxiv_20131024_003347.jpg

レブナンツトールで、ヘンなクラフター眼鏡みつけた(
これだけ見るとタダのヘンな眼鏡なんだけど。

「なんだこの人、ヘンな眼鏡つけてる( ゚д゚)」

と思わせた直後に・・・


ffxiv_20131024_003454.jpg

サっとカッコイイ頭装備に変えると、イケメン度がぐんとアップ!!
ギャップ萌えで気になるイケメンのハートキャッチぷりキュア☆作戦ですよ。
え、どうでもいい? あ、はい。



あと、ずっと欲しかったこのミニオンも、最近ゲットしました。
マケで買ったんだけどねw

ffxiv_20131014_024054.jpg

ffxiv_20131014_024230.jpg

大事そうに抱えてる石を落としてめっちゃ慌てるとこがきゃわたん^q^



ffxiv_20131015_224107.jpg

これはオフラインイベントでのプレゼントのボンバードイヤリングをつけたサブっ子。
でも、これ1ギルで買わないといけなくて、思わずプレゼントと違うやんと思ってし
まった(



ffxiv_20131008_175018.jpg

レアボスFATEで、ベヒモスとオーディンに数回参加することができたけど、いずれ
もボスが消えるのでろくに攻撃できない状態でしたね~。
SS撮るのもやっとこさw
これは、やっとオーディンの顔が見える状態で撮れたところ。


ffxiv_20131008_175030.jpg

ffxiv_20131008_175040.jpg

こうやって撮れたSSを見ると、RADEONのグラボでよかったな~としみじみ思い
ますね。ちなみに、色調とか無修正です。
やっぱこの色合いが好きだな~(*´ω`)


まぁ、オーディンFATEとか最後は・・・


20130923_180734.jpg

20130923_002.jpg


高確率でこうなるんですけどね(

エリア入場制限かけてもボスが消える仕様なんとかならないかなぁ、開発さん。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

