Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

究極錬金の行方

クラフターでは、唯一錬金がカンストしてるわけですが。
クラスクエのストーリーが、ありがちだけど最後ちょっと泣いてしまったわ~
とか言ってたら、見たいってリクエストがあったので今回はその紹介w

思いっきりネタバレなので、ダメな方は絶対見ないでね!



20130929.jpg


セヴェリアン・・・アンタって人は・・・┐(´д`)┌


 
 
 
どのクラフタークエも、25くらいのクエからストーリーがちょこちょこ顔を出し
始めるようですが。

錬金のは、説明されなくてもすぐに先が読める展開w
あ~、このマスターがろくに寝ずに研究してる錬金って、死んだ恋人を生き返ら
せる錬金なんだろうなって。
死んだ恋人には妹がいるんだけど、その妹はマスターには非協力的。
そりゃそうだよね~。
そんな神のような業できるわけないし、万一成功したとしても幸せな結末になる
気がしない・・・と妹のほうと同じ気持ちで見てたんだけど。

Lv35あたりから45までの苦行(主に金銭的にry)を愚痴りながらも乗り越えて
やっとカンストしたわ~!と思ったら50クエで更にお財布に大打撃を受けつつも、
泣きながら(二重の意味で)鑑賞したクラスクエストの顛末をご覧ください(



2013-10-14 02-56-32-577


2013-10-14 02-56-48-706




2013-10-14 02-56-53-098




2013-10-14 02-56-59-988
※ワ・ブリナは、死んだ恋人の妹


2013-10-14 02-57-09-118



2013-10-14 02-57-13-945



2013-10-14 02-57-17-640



2013-10-14 02-57-21-646



2013-10-14 02-57-26-440


2013-10-14 02-57-33-925



2013-10-14 02-57-37-958


2013-10-14 02-57-43-359


2013-10-14 02-57-45-518


2013-10-14 02-57-52-441


あれ・・・まさかの成功・・・
まじで?!( ゚д゚)


2013-10-14 02-57-57-610


2013-10-14 02-58-04-785


2013-10-14 02-58-07-354


2013-10-14 02-58-12-276


2013-10-14 02-58-13-805


2013-10-14 02-58-18-770
2013-10-14 02-58-20-522



2013-10-14 02-58-22-449


2013-10-14 02-58-26-227


2013-10-14 02-58-33-921


くっそ、こんなので・・・
バカヤロウ泣いてまうやろ!(´;ω;`)ブワッ



わかってないのかと思ってたマスターは、実は全部わかっててやってたんだね。
頭では・・・理性では、死んだ人は戻ってこない、後悔の謝罪にも恋人がなんて
答えるかなんてこともホントは全部わかってた。
それでも、蘇りの研究をするしかなかった。
そうしないと、最愛の人を失くしたまま前に進むことができなかった。
その気持ちに泣いたよね。


このあとマスターは、なぜかすっきりした気分だ、ひさびさによく寝れそうな気が
するとかなんとか、そんなようなことを言ってました。


2013-10-14 02-58-40-651


セヴェリアン・・・アンタって人は(´;ω;`)

関連記事

Comments 0

Leave a reply