Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

星芒祭がやってきた。

14ちゃん始めてから、初めてのクリスマスシーズン。
エオルゼアでは、星芒祭っていうものが始まりましたね~☆

早速、イベントFATEに参加して、サンタ服とトナカイのなんかを貰ってみました^-^


ffxiv_20131219_155649.jpg

わーい、ミニスカサンタ~~└(゚ㅂ゚)┘ワーイ!


先に言っておきますが、このサンタコスセットには、ズボンがない。
わざと脱いでるんじゃなくて

ズボンがない。

大事なことなのでry
こうなるともう、「運営様がオレたちにはかない理由をくださったぞ!!!1」
というより、「苦労して作っても、どうせキミたちはかないでしょ?」と運営陣に
見透かされてるような気がして戸惑いを隠せない(

まぁ、実際脱がすんだけども( ←

2.1で美容師実装したので、とりあえず新しい髪形にしてたから、眼帯とバン
ダナでなんか海賊サンタっぽくて、これはこれで面白いかな~w


ffxiv_20131218_040710.jpg

ちなみに、眼帯取るとこんな感じ。
前髪があるとちょっと幼く見えますねw


んで、トナカイのは一体どんな・・・???と思って着てみたら。




ffxiv_20131219_155831.jpg

全身スーツwwwwwwwwぶほっwwwwww


ffxiv_20131219_155909.jpg

走るときのお尻がプリチー☆(ゝω・)vキャピ


オラなんだかHighに楽しくなってきたぞwww
あと、スノーマンとチョコボのトナカイもがんばって取ろうと思いますww


関連記事

Comments 0

Leave a reply