Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

ハッピー☆クリスマス(BL注意)

昨日はクリスマスイブでしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
光の戦士にはただのバハリセット日だったので、フツーにID行ってましたがw
せっかくなので、フレとハウジングデートもちょろっとしてきました^q^


ffxiv_20131225_002716.jpg

このミニトベリランプいいな~w


ffxiv_20131225_002706.jpg

こっちのサボテンダーランプも欲しい^q^
ほかにも素敵な家具がいっぱいあって、見るだけでも楽しいですね~。
まぁ、いずれは自分の家を持ちたいですがw


ffxiv_20131225_022717.jpg

そうそう、フレへのクリスマスプレゼントは悩んだ末にこのコートを
プレゼントしました。
思った以上にフレに似合って可愛かったのでご満悦なサブキャラくんw

ホントは自分で作りたかったけど、どっちのキャラも革細工はカンスト
してなかったので、FCメンに頼んで作ってもらいました^q^
実は似合いそうな色に染色したりと、ちょっとこだわってますw
気に入って貰えたようなので一安心☆


ffxiv_20131225_055519.jpg

フレから貰ったプレゼントは、マメットキキルン。おぉ、こんな高価なモノ
を・・・Σ┌(_□_┌ )┐
欲しいけど哲学素材アホほど使うので諦めてた一品だったので、嬉しい
な~∩(´∀`)∩ワァイ♪


ffxiv_20131225_055828.jpg

名前つけて大事にします^q^
なんて名前にしたかはナイショw



ところで、2~3日前にクリタワで詩人服をゲットしたので、服に合わせて
ちょっと髪型を変えて遊んでみたんですが。
黒髪のポニテ。
フレがなにかに似てるというのでなんだろう?と思ったら・・・


ffxiv_20131225_054057.jpg

るろ剣の斉藤さんに似てるとか(
るろ剣はチラ読みしたことはあるけど、がっつり読んだことはなかった
から、斉藤さんとかおぼろげにしか覚えてなくてw
ちょっとググってみた。



saitou.jpg
  ffxiv_20131225_054937.jpg


うは、ホントに似てた/(^o^)\
エレゼン男でナイトとかやってる方は、この髪型で「牙突○式!!!」
とかセリフマクロ組んで必殺技使うと楽しいかもしれませんw




さて、ここからはBLのターンになるので折り畳み。
毎度のごとくダメな方は、好奇心とかでチラ見したりしないようにね!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



 
 
 
さてさて。
まぁ、ハウジングには当然ベッドとかお風呂とか置いてあるワケですよ。
こんな┌(┌ ^о^)┐ホモォホイホイしかけられてて、スルーするとかホモォが
すたりますよね? ←


というわけでw




ffxiv_20131225_002942.jpg

ドキドキドキドキ・・・・・



ffxiv_20131225_002949.jpg

ガバッ!!!!!1


フレに、よそ様の家じゃ落ち着かないから1回だけね!と釘を刺されたので
一発撮りですw
一発にしちゃ、なかなかの位置取りだと自己満(



ffxiv_20131225_002544.jpg

そして、お風呂・・・すごく・・イイ・・・!


ffxiv_20131225_002512.jpg

湯煙を透かして見える煽情的なその瞳・・・ハァ・・たまらないな・・・




とか思ってたら、なんか物音が・・・???
(クルッと音がしたほうに振り向く)




ffxiv_20131225_002416.jpg

?!?!?!Σ


すみません、素でリアルにふきだしましたwwww
ビックリした~~~www
ここの家の人だったらなんなので、一応エモで挨拶だけしておきました。
見知らぬダンディさんは、何かを投げつけて去っていきましたww



ハウジングで遊んだあとは、場所を変えて砂浜デート☆

ffxiv_20131225_044013.jpg

唇が、すごくぷるツヤです。とっても美味しそうです^q^hshshs


ffxiv_20131225_032747.jpg

そして、2人で朝チュン(


エモバグが修正という改悪のため(違)┌(┌ ^о^)┐ホモォ遊びの幅が元の
乏しさに戻っちゃいましたが・・・
こんなことくらいで負けないっ と誓いをあらたにするホモォでした(マル

関連記事

Comments 0

Leave a reply