Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

新年明けました~☆

ffxiv_20140104_194121.jpg

年明けてから記事書くのが遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ


ということで、新年明けてからもいろいろありましたが。
初喜びで、まずはやはりコレからかな。


ffxiv_20140104_235144b.jpg

やっとこさのバハムート5層クリア!!

ffxiv_20140104_235113.jpg

思わずクリアしたメンツで記念撮影w


アーンド・・・


ffxiv_20140107_234324.jpg

念願のアラガン杖げっとぉぉぉ^q^
でも、さんざん苦労した割には、このアラガン杖・・・ぺらいです(
厚みが3cmくらいしかないんじゃ?ってくらい平べったい杖でした・・・
見た目はレリックのほうが好みだなぁ _(ゝヽε:)_

でも、詠唱OPががっつりついてるので持ち替えましたよw
今マイブームは、詠唱極(



あと、新年イベントのクエストもぼちぼちやってるんだけど、一連のクエ内容が
要は馬になりきって馬の良さをアッピルしまくるってものなので。

ならば!

ここは!

アレを!

着るしか!

あるまい!!!1





ffxiv_20140108_133457.jpg

ドヤァ!(


ffxiv_20140108_132804.jpg

あの・・・まだ3国分のクエ終わってないので、この格好で走ってるとこ見かけても
後ろ指指さないでくださいね(


ffxiv_20140108_133934.jpg

てことで、新春に愛をこめてお送り致します


他には、昨日フレが変身動画を作りたいというので、動画撮影のお手伝いをしてたん
だけど。思いがけず面白いSSが撮れたのでペタリ☆

撮るアングルや位置調整のやりとりの最中に遭遇した風景に思わず・・・


ffxiv_20140108_210352.jpg

自分「霧の向こうに巨神兵が見える・・・」

って言ったら、もうそれにしか見えないと爆笑されました^q^
ナイトに「なぎ払え!」ってやってもらえばよかったなw


今年の14ちゃんにむけての抱負は、「ハウジングを楽しむ」かな~。
個人宅の実装も予定されてるし、FCハウスも今は特にテーマなくあれこれお試しで
置いて遊んでるけど、季節ごとにみんなでテーマ決めて改装とかすると楽しいかも。
まぁ、ハウジング関係は金策がとっても大変そうではあるけど _(ゝヽε:)_

あと、当面の目標としては、白はもうだいたい装備が揃って現在の最終段階に近い
ので、詩人の装備の充実とアディショナル用のサブ職上げと裁縫士カンストかな。
裁縫士は、AF着たいためだけにあげてます(キリッ
マイハニーがお年玉で裁縫AF一式をプレゼントしてくれたので、目下精進中です^q^




さて、こっからはBL画像出てくるので折り畳み。
毎度毎度ですが、ダメな方は見ないでくださいね~

 
 
 
さて、さすがに元旦のホモ始めはできませんでしたがw
新年の初ホモSSはコチラ


ffxiv_20140108_043706.jpg


ffxiv_20140108_043439.jpg

ハニーが、まだ昼なのに・・・ってちょっと戸惑ってたけど。


ffxiv_20140108_044011.jpg

エオルゼアの夜はすぐやってくるから問題ない(


ffxiv_20140108_044411.jpg


ffxiv_20140108_044500.jpg

ハニーのちゅー待ち顔可愛い^q^hshs



ところで、このホモ遊びの数日前のお話だけど。
お隣の家に遊びに行ったら・・・


ffxiv_20140103_000808.jpg

アラアラまぁまぁ・・・
事後に寝こけてる二人をみつけたので、とりあえず激写しておきました(
ヒュラ男の寝姿いいな~w 腕枕したい^q^

関連記事

Comments 0

Leave a reply