Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

運はなくとも・・・

ffxiv_20140123_214528.jpg

見てください、この安らかな寝顔(

50周くらいしてやっとモグ弓をゲットできた自分もやっと心安らかに寝れる
というものです^q^

ffxiv_20140123_215609.jpg

ホント、出なくて出なくて、もう少しでモーグリを根絶やしにしかねない勢い
でしたよね(
最近では募集自体も滅多になく、CF出しても一向にシャキらないという状態
で途方にくれてましたが、2.2パッチのモグ王緩和で少し人が集まったタイ
ミングに便乗できましたw
ダイス3とかで確実に負けたと思いましたがね(
ミラクルでした└(゚ㅂ゚)┘ワーイ♪


でなかったといえば・・・

ffxiv_20140129_211425.jpg

クリタワのこのキャス服も、なかなか出ない&取れない状態でしか出ないの
悪ループで、最近やっとこさゲットできましたよ・・・
でも、まだヒーラー服はゲットできてないんだぜ・・・ _(ゝヽε:)_


ほかには、サブの詩人でがんばってた裁縫がようやくカンストしまして。

ffxiv_20140130_044454.jpg

マイハニーがプレゼントしてくれたAF一式着てお披露目w
エレゼンにこのスーツを着せたいためだけにがんばったよね(
うん、思ったとおりカッコいい^q^


ffxiv_20140130_044638.jpg

しかし・・・
これ着て並んでるだけで、なんでこうもホモ臭いんですかね(
さすが、あの裁縫士ギルマスがデザインした服だけはありますね。
妄想捗る^q^hshs

今からバレンタインがとっても楽しみです^-^

関連記事

Comments 0

Leave a reply