Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

久々にちょびっとアルボレア

個人的にはエオルゼアに移住してだいぶ経つイマサラなこの時期に
TERAで執事服アバターが来たので、あまってたハンコインでちょっと
ガチャ回してみた(


ゲットできたのは・・・


TERA_ScreenShot_20140319_144513.jpg

初回オマケのこのハンティング帽子のみ。
デスヨネーーーーーーーーーー!!!
_(ゝヽε:)_ハァ
まぁ、せっかくなんで帽子の試着にインしてみたけどw
ナニこの鎧との異様なマッチング感www


フレの何人かが執事服をゲットしてたので、ついでに見せてもらったり。

TERA_ScreenShot_20140321_032110.jpg

手前のスーツはカンパニースーツだっけかな。
なんか悪魔とマフィアの集合みたいになってるけど大丈夫?・3・


TERA_ScreenShot_20140321_030402.jpg

か、かわいい・・・(////
あんまり可愛いので、


TERA_ScreenShot_20140321_030500.jpg

とりあえず突っ込んでおきました^q^hshs


それにしても・・・


20140321_035349.jpg

(手下ふたりを従えるの図)


20140321_035349icn.jpg

ウチの子カッコいいいいいいいいいい!!!^q^(親バカ炸裂
やっぱエル男はふつくしくてよい。
開発と運営には愛想つきたけど、エル男には愛想つきることはないですね(

この悪魔角と悪魔羽があまりに似合ってるからか、某Sさんに
「オズさんの職は、プリとかじゃなくて魔王だと思う」
とか言われましたがw

魔王とか、もし実装されたらヤバイわー(
そんなことになったら、アルボレア征服しに行かないとダメだわー(


TERA_ScreenShot_20140321_033739.jpg

赤フンで征服しちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Comments 0

Leave a reply