Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

ミラプリ☆ミラクル

2.2パッチでいろいろてんこもりですが。
個人的に一番嬉しいのは、「ミラージュプリズム」システム実装!
ようやく装備のグラをユーザーが好きにカスタマイズできる時代がやって
まいりましたああああ^q^

ま、ある程度制限はあるんだけどねw でも、かなり自由度広がりました
よね~♪
早速ウチの子でいろいろコーディネート。

ffxiv_20140403_022739.jpg

メインの白魔は、ローブが元々気に入ったデザインだったので、そんなに
必要もないかなと思いましたが、せっかくなので一応アコライトにしてみたw
いろいろ悩んだのはサブの詩人ですねぇ。
好きに変えれるといっても、皮装備のグラが元々・・・・なザンネンなのが多い
ので、ちょっと試行錯誤した結果・・・

ffxiv_20140331_044654.jpg

ffxiv_20140402_195952.jpg

ffxiv_20140331_230212.jpg

こうなりました^q^
は~、ウチの子カッコいい(親バカモード発動
アルテミスの弓は、お気に入りのロミンサン弓のグラにしてやりましたよw
エルフィンボウは元からグラいいのでそのまま使ってます。


新髪型もお試しでちょこちょこ変えてますが。

ffxiv_20140328_032019.jpg

ffxiv_20140328_032112.jpg

エレゼンのロン毛どっちも似合うので、かえって迷う奴ww
個人的にこの髪型は、AION自体のメインキャラを思い出しますね~。
ちょうど色も同じだしw


新レシピの服も気になって、昨日地図がマケで安かったので買いだめして
パカパカ開けてたら、耐水布が3枚でまして^q^

ffxiv_20140403_020720.jpg

早速セーラーを作って試着。
オスッテは安定な気がするw


ffxiv_20140403_023051.jpg

エレゼンには・・・てか、ウチの子のエレゼンには可愛いのが絶望的に
似合わなかった _(ゝヽε:)_


ffxiv_20140402_174032.jpg

極モグ王のリボンもこのとおりだしね(


まぁ、どうせなら可愛いのは似合う人に着てもらおうってことで。

ffxiv_20140403_025138.jpg

ハニーにプレゼントしました☆
セーラー服を渡したら、すぐさまボアレザースカートを作るあたり
さすがハニーはわかってるなと思いました(
やっぱ似合うね可愛いね^q^hshs

でも、ボアレザースカートって男キャラだと足が茶色っぽいタイツに
なっててそこは染まらないのがイマイチだね~って話になって、いろ
いろ合うグラを二人で探して小一時間(


ffxiv_20140403_041042.jpg

生足が見えるのがいいって要望を叶えてもらってこうなりましたw
ハニーぎゃんきゃわ^q^


あとは、新IDに実装された新しいグラ装備の詩人胴をゲットしたら
またサブっこコーディネートして遊ぼうw
メインは、戦記の白胴あたりかな~♪
いや~、ミラプリ楽しいれす^q^
関連記事

Comments 1

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-10 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply