Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

ブレイドアンドソウルのキャラメイク

BnS早く日本にも来ないかな~~~~~
と思い続けて、はや数年(

やっと日本サービスが決まって、いまキャラメイクのみ可能なクライアントが
公開されてるので、それでいろいろ遊んでるワケですがw


bns140415_008.jpg

bns140416_096.jpg

bns140415_069.jpg

パパっと作ったとこでこんな感じ。
1・2枚目はTERAの自キャラのオズワーのイメージw
3枚目はフツーのイケメンのイメージで。

実際触ってみて思ったのは、いいなって思う髪形が意外と少なくて、あと色の
バリエーションが結構限られてるのが残念だなーと。
男キャラと女キャラでは、デフォルメ具合がかなり違うので、女キャラ作るのが
個人的には難しいです。
男キャラは比較的簡単かなw

3枚目のイケメンをじっくり整形してできたのがコチラ。

bns140416_139.jpg

銀髪っぽいのでいきたかったんだけど、眉を自然な銀色っぽくできる色がなくて
ですねw
黒系に落ち着きました。


リン族のショタも作ってみたけど・・・

bns140415_081.jpg

気を抜くとみんな男の娘っぽくなっちゃうので難しい・・・
これはもうちょいいろいろ試してみようと思いますw


bns140417_156.jpg

有名なリン族のロリっこも作ってみました。
女の子はどれも可愛くて迷いすぎますねw

bns140417_174.jpg

bns140417_166.jpg

まぁ、こだわりがないのでどれでもいいとも言う(


あと、今回今までのMMO経験でも初挑戦の、ワイルド系渋メンにトライして
みました。

bns140417_063a01.jpg

思ったよりはイイ感じに作れたかなw
作ってる間、結構楽しかったです^q^

でも、これジン族で作ったんですよね。
ゴン族は、ちょっとガチムチすぎるので、ジン族でガチムチ系って感じにしたくて。
ただ、これだけは誤算だった(


bns140417_055.jpg

ジン族のポーズって、ジャニとかV系なんだよね(白目
ポーズとらすと、いろんな意味でキモおちゃめなオッサンができあがりました/(^o^)\

まぁ、長いことじらされた分、期待でかすぎてアレ?な感じのとこもありますが、
それでもなんだかんだでキャラメイク楽しんでますw
関連記事

Comments 0

Leave a reply