Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

最近思ってることとか? そして「ハニー可愛い。」【BL注意】

ffxiv_20140330_015524.jpg

最近リテイナー育成がんばってます。
一番育ってるのでやっと42かな。早くカンストさせてレア素材がっぽがっぽ
掘らせたいです(
あ、ちなみにこのリテイナーは、エセオルシュファン様ですw

メインのほうは、やっと園芸の新道具をゲット。採掘のはもうちょいで取れる
かな~。
釣りとクラフターのはいつになるやら(白目
サブでもアンダーリム眼鏡欲しいけど、2キャラもクラフターほぼフルカンとか
考えただけで布団に入りますね。
戦闘職も入手できる装備でおなじ眼鏡グラ作って欲しいもんです。

アートマは、もうほとんど諦めてますね(
合間とか通りすがりとかなんかのついでとかに30分くらいちょこちょこやって
みてますが、メインで2こ、サブで1こから増えません。

ffxiv_20140424_032404.jpg

「アートマもっとくれよ~~~~!!!1」

ぶっちゃけ今の仕様やドロップ率のままじゃ、やってられません(

あと、白の戦記のめちゃくちゃなOPなんとかなりませんかね。
命中+3とかいらないんですけど?(==
それのせいで詠唱やPIEがなくなる意味がわかりません。


さて、ここからは個人的な萌えターンです。
BLな画像出てくるので、いつものようにダメな方は閲覧回避で~
折りたたみますよっと。

 
 
 
ffxiv_20140329_212902.jpg

これはハニーを見てイヤラシイこと妄想してる顔
・・・じゃなくて、メインクエのムービーで大役まかせたよって言われて
暗にまかせとけって感じで微笑みながらうなづくシーンなんだけどねw
どう見てもアカンこと考えてそうな表情だよね(

まぁ、うちのサブくんがヤバイ顔するのは、たいてい開発の罠かハニー
のせいなんだけどw


最近あんまりがっつりデートできてないので、パラパラと絡んでるSSを
まとめてうp。

ffxiv_20140329_024236.jpg

まずは、朝チュンなふたり。


ffxiv_20140417_224931.jpg

ハニー「戦記胴取れたよ~。どうかな?」
オレ「どれどれ・・・(ジロジロ)」


ffxiv_20140417_225742.jpg

オレ「ほう、これはなかなか・・・(背中つつー!)」
ハニー「うひゃぅ?!Σ」


ffxiv_20140418_011346.jpg

ハニーとお揃い(*´ω`*)


ffxiv_20140418_011832.jpg

でも、やっぱり背中つつ~~~が気に入ったサブくん♪


ffxiv_20140418_012037.jpg

かーらーのーry ってイイトコロで、この日はタイミング悪くて続きはお預け(


ffxiv_20140425_020134.jpg

後日、日を改めてw

ffxiv_20140425_014513.jpg

ハニー、メガネすごく似合ってる。
てか、すごく目が誘ってる^q^


ffxiv_20140425_015842.jpg

ハハハハハニィィィィィ♡♥♡♥♡♥(チューの数秒前


ffxiv_20140425_013514.jpg

ハニィィィィィィィィイイイイ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥(ベッドに放り投げる数秒前


・・・とかSS撮ってたら、タイムリミット(

ffxiv_20140425_021851.jpg

ハニー「オレ、2回お預けくらったワケだけど。わかってる?」
オレ「そういやそうでしたね、ハイ( 」

ハニーがちょっとおこなので、次はサクっと影縫いからのストレートショット+
ヘヴィショットコンボから入りますハイ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply