Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

GW?なにそれ美味しいの?

世の中GWですね。
でも、いま安静にしてないといけない案件がありまして、リア充はおろか
14ちゃん充すらままならないHAKUです _(ゝヽε:)_

IDとかがっつりいきたいよ~~ゴロンビタン☆(_Д_o)))≡(((o_д_)ゴロンビタン☆

ffxiv_20140428_205851.jpg

あんまりヒマなんで、思わず舞空術とか覚えちゃったよね(

なぜかエールポートだけ相性悪いのか、人の多い時間帯で近くにFATE沸いて
たりすると、めっちゃカクカクしたり落ちたりするんだよねぇ。
で、このときは落ちはしなかったけどマウントが表示されないバグがw


ffxiv_20140429_040829.jpg

あと、これは要安静案件発生前だけど、毎度のごとくID50周以上してやっとこさ
出たヒラ眼帯。
レンジャー眼帯出て、毎度のごとくコレじゃねえええ出ないいいいってFCチャで
叫んでたら、不憫に思ったFCメンが1周だけ付き合おうかって言ってくれて行って
みたら、ウソみたいに出たというw
ホント自分以外の人の運だよね~。ありがたや~~~└(゚ㅂ゚)┘☆

ffxiv_20140429_040817.jpg

あんまり嬉しかったので、ついタフタ織物買ってFCメンに頼んでミラプリ用の
タフタ上下を作ってもらいましたw
眼帯にあわせた染色したかったんだけど、白はグレーになっちゃってイマイチ
だったので、薄めの色で染めました。これはまだ染色試してる途中のSSだけど、
今は水色系のグラデで落ち着いたかな。


ところで、割と前についったーのTLにリツイートで、蜀台をハート型に並べて
その中で男同士でツーショット撮ってる画像を見て、自分も何かやりたい!と
思いまして。

蜀台を大量に量産して、小1時間かけてやっとやってやりましたよ!!1


ffxiv_20140428_204444.jpg

ffxiv_20140428_204349.jpg

錬成魔方陣の完成☆
どうです、この力作(

ffxiv_20140428_233154.jpg

オスッテを召還したり・・・

ffxiv_20140428_234603.jpg

ナイトを召還してみたり・・・
あとは、自分の意のままに錬成を(

まぁ、いろいろ遊び甲斐があっていいんですが。
ただ、思った以上に大量の蜀台の光がマシンパワーを使うらしく、地下に行くと
うちのPCのファンが唸ります _(ゝヽε:)_
そのうちPCにシヴァ神でも召還されそうで怖いので、あんまり長居ができないって
いうね・・・w


他には、ID行けないのでせっせとギャザクラやってて、今日やっとこさクラフター
が全部カンストしました。手伝ってくれたFCメン達ありがとう^q^

残りは革と料理だけだったんだけど、2つともAF揃えるとカバンが溢れるので
とりまコレのためだけに調理AF上着を作りましたね。

ffxiv_20140505_013137.jpg

憧れの裸エプロン(

でも、自分でやってみて思ったけど、コレ自分じゃ見ても萌えないわ~~
イケメンか可愛い男の誰かにやって見せてもらうのが一番ですね^q^←
関連記事

Comments 0

Leave a reply