Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

念願のマイルーム♪

2.3実装してから一番力入れたのが、なんといっても個人部屋。
マイルームです^q^
個人宅がコミュニケーションを理由に先送りになったので、まだ当分後だろうなって
思って、メインとサブの部屋をそれぞれ作ったんですが。

昨日のレターライブで、個人宅実装は2.38とか言ってましたね(遠い目

ま、気をとりなおして。
ようやく2部屋のレイアウトが固まったので、ちょっとお披露目をw

まずはメインのマイルーム。

ffxiv_20140718_044156.jpg

ffxiv_20140721_065052.jpg

ffxiv_20140721_065107.jpg

ffxiv_20140721_065122.jpg

いつか個人宅が来たら使おうと、投売りの安い時期に買ってとっておいた家具が
役にたちました、ホントw
それらの家具をベースに、新しいレシピの家具を作って組み合わせてみたの図ですw
結構、思いつきで適当に並べた割には、意外とそれなりに様になったかな?

あと、こっちの部屋のポイントは、キッチンなんですが・・・

ffxiv_20140722_053659.jpg

キッチンに置いたオスッテのよろず屋が、思いのほか可愛すぎてツボりましたw
これで、いろいろ妄想が捗る^q^hshs

ffxiv_20140722_015640.jpg

がんばって作った部屋だけど、なんとなくこういうところが一番落ち着く系オスッテ(


そして、サブの部屋ですが、何気にメインの部屋よりお金かかってるかも?w

ffxiv_20140722_061302.jpg

ffxiv_20140722_050243.jpg

ffxiv_20140722_063701.jpg

ffxiv_20140722_063716.jpg

ffxiv_20140722_063732.jpg

レイアウトでは、楽器を置きたかったので、それに合わせて壁をサロン風にレイアウト
するのが一番手間かかったかな~。もっと大中小の大きさの額縁とか、楕円の額縁
のアイテムがあれば、もっとそれらしくなったんですがw

まぁ、とはいえ、やはり買い置きの家具がほとんどなんだけど。
で、なにが一番お金かかったかっていうと・・・

ffxiv_20140722_063425.jpg

このダブルベッドかなぁ。
パっと見わからないかもだけど・・・

ffxiv_20140722_033229.jpg

これでわかる人はわかるかな?w
シンプルでカッコいいダブルベッドなんだけど、唯一どうしても気に入らないとこが
あってですね。それは二人の距離なんですよね(
てことで、素材集めがんばって、灰汁はさすがにいくらか買ったのでお金かかって
おりますw

ffxiv_20140722_034231.jpg

ハニーとのお家デートのために張り切ったサブくんなのでした・w・


さて、こっからは、BL系画像なんかがあるので、いつものとおりダメな方は見ないで
くださいね!

 
 
さて、念願のマイルームを手に入れたからには、ここはやはり念願のお家デートも
しないとね?
ってことで早速・・・

ffxiv_20140720_012000.jpg

ハニーのお部屋でアッー!

そしたら、ハニーが急に騒ぎ出すので、なにかと思ったら・・・

ffxiv_20140720_001814.jpg

主観カメラに切り替えて見たウチのサブくんがカッコよすぎたかららしいww
ハニーったら可愛すぎる^q^hshshs

てことは、こっちも主観カメラにしたらハニーのドアップが見れる?!
ひゃっほーい!!◝(⁰▿⁰)◜
早速、主観カメラだポチっとな!!!


ffxiv_20140720_002247.jpg

・・・・・・( ゚д゚)
おかしい・・・どうして、こうなった(

ぼ、ぼっちじゃないもん!! ちゃんとハニーいるもんッ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、この後デートは、ラブラブで盛り上がりましたけどもw
地味にじわじわダメージくらうわ、この画像・・・

そんなダメージを打ち消す強力な画像でも置いておきましょうかね。

ffxiv_20140711_005246.jpg

暖かい床・・・


ffxiv_20140720_002247.jpg

・・・寒い。


他にもいろいろ撮ってたりするんだけど、最近やること多くてブログまで
手が回らないうちにどっかいっちゃったりするんですが(

20140708_002.jpg

これは、ガルソファのエフェクトなど利用して撮ったSS。
雰囲気よく撮れたので満足w

ffxiv_20140705_032844.jpg

これは正座エモ実装して割とすぐかな。テーマは、「ハニーをダメにするソファー」w

ffxiv_20140624_015932.jpg

幻想薬で生まれ変わったフレの匂いを嗅いで確認する系オスッテ(
ついでにヤれそうかどうかも確認してるウチの子でした ←
関連記事

Comments 0

Leave a reply