Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

メガネだんすぃ☆

つい最近ハニーとデートしたときのこと。
「コレつけてみて」って渡されたのが・・・

ffxiv_20140728_002556.jpg

ffxiv_20140728_002755.jpg

なんと新しいグラサンと新しいデザインのメガネ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
たしか前に人に聞いたら、素材作るのが結構タイヘンみたいな話だったんだけど・・・
ありがとうハニー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お礼に、鬼畜メガネプレ■しますねって言ったら、速攻で断られたけど( ←

せっかくなので、メガネに合うミラプリコーディネートを考えてみました。
いかにも戦闘服みたいなのだと、やっぱりちょっとメガネが浮いちゃうし、かといって
普段着っぽいのって種類ないし・・・詩人だと更にあんまりバリエーションがなくて・・・

で、悩んだ末の結果がコチラ↓

ffxiv_20140728_051553.jpg

既存のGC50防具ですw
ついでにメガネに合うように前の髪型に戻してみたけど、うまくハマリましたかねw

ffxiv_20140728_051929.jpg

ドアーーーップ☆
この、メガネの奥に覗く長いまつ毛がたまりませんな^q^hshs
メガネかけてるほうが、そのへん強調される気がするw

部屋の改装ももう終わったし、これで今度のデートの準備はバッチリです
関連記事

Comments 0

Leave a reply