Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



残暑見舞いとか近況とか。

ffxiv_20140816_225542.jpg

☆残暑お見舞い申し上げます☆

まだまだ暑さが厳しいですね~アイスが捗りますね~(
さて、今回は撮りためてたSSで近況報告っぽいのを・・・
軽くネタバレを含みますので、ダメな方は回避でお願いしますね

ffxiv_20140804_002448.jpg

前回ハニーにもらったメガネがイイ感じに光ってるだけのSS(

ffxiv_20140803_215048.jpg

メインのほうは最近シルクス衣装+白眼帯が定番です。
ウルフっぽいデザインがオスッテには似合うんですよねぇ。思わずアマ公みたいに
したくてメイクも目の周りのヤツにしてみたけど、形が違うのでカブキロックスみたい
とか言われて _(ゝヽε:)_ ンゴー☆

ffxiv_20140803_202913.jpg

そして、服が知り合いとお揃いだった件(

ffxiv_20140808_171715.jpg

ffxiv_20140802_214459.jpg

近頃、巷ではモブハンが大流行ですが、大半の方が「すなーすなー」と夢中な中、
迷わず見た目装備に走るライトユーザーがコチラ(
あと、詩人ではモブハンの革服も交換しました^q^ リムサのは普通にカッコいい
ですね。ウルダハのは、もちろんローブ一択で(
グリダニアの魔法職用の武器やサークレットもほしいんですが、3キャラ目をカンスト
させる気力はさすがにまだありませんw
移籍しても取得したGC装備は、ミラプリだけできるとかしてくれたらいいのになぁ。
フロントラインとかの制服系だけできないにしたら問題ないと思うけどw

ffxiv_20140730_010712.jpg

ぬこのシッポオブジェ、好評発売中止中☆


実は、しばらく前にFCが分離して、ハニーとは別々のFCになってしまったんですが。

ffxiv_20140729_211509.jpg

毎日ハニーの顔を見れなくて寂しいサブくんが、ついにハニーに似せて作った魔法
人形をリテイナーにしてしまった模様(
なかなかよく似せて作れたなとドヤ顔で大満足なサブくん。

しかし、搭載するAIをミスったため、性格はハニーとは大違いに(; ゚д゚)
依頼中に呼び出すと・・・

ffxiv_20140730_020307.jpg

いやいやいや、仕事してハニ~~~???

ffxiv_20140730_020326.jpg

用が終わって戻そうとすると・・・だから、仕事して~~~????
がんばり屋さんなハニーとは正反対っていうね _(ゝヽε:)_
まぁ、眺めて和むだけには問題ないからいいけど・・・いいけど・・・・・・・・・


ffxiv_20140811_051205.jpg

ついに・・・釣り始めてあまりの釣れなさに2~3ヶ月放置してたソブリンさんを、
ついに規定数釣り上げてやりましたよ!やってやりましたよ!!


そして同じく最初のクエだけやって放置してた事件屋クエを、やっと昨日完了
しました。

ffxiv_20140821_070712.jpg

いや~~~~~、ヒドイものを見させられた(((
アレを手渡したときにイヤな予感はしてたんだよ・・・;;_(´ཀ`」 ∠)_;;
何気にツインテですよ。ツインテスキーの14ちゃん男子プレーヤー達は、きっと
涙を流して喜んだことでしょう(白目

ffxiv_20140821_070432.jpg

ヒルディブランド「もしかして・・・私のファン?! ン~~~チュッ

ストーリー中、どう見ても全部ヒルディブランドが一番アヤシイ(
それにしても、怪盗白仮面のコナン犯人以外の姿を初めて見れたのはイイ収穫
でしたw
次回のシナリオも楽しみですね♪

あとは、┌(┌ ^о^)┐画像が結構撮れてるんですが、数が多いので次回折り
たたんでお送りしたいと思います。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

