Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

ハッピーバースデー☆

ハッピーバースデー☆オレ!!!!!

ffxiv_20140827_183032.jpg

てことで、今日はお誕生日なので、オレのオレによるオレのためのオレ得なホ◆SS満載で
お送りしようと思います。

えっ いつもとたいして変わらないって?(
まぁ、細かいことは気にしないほうが毛髪に優しいですね(

ffxiv_20140826_024141.jpg

では、早々に折りたたむので、いつものようにBL・ホ◆・肌色多め等ダメな方は見ないで
くださいね!


 
 
 
まずは、軽め・綺麗めなラインからw

ffxiv_20140826_020635.jpg

これはハニーと冒険手帳やってて待ち時間に撮ったタイタニックごっこ。
ずいぶん前にも撮ったけど、花火をバックに撮ったらお目出度さがアップしました(

ffxiv_20140826_022210.jpg

これも冒険手帳の待ち時間にw ハニーはいつもイイ表情をするので、ついつい
調子に乗るサブくんでしたw

ffxiv_20140821_225703.jpg

これは花火があがるようになってからすぐの頃のデートSS。
ふたりとも花火見てないけど(

ffxiv_20140816_224033.jpg

ffxiv_20140822_000705.jpg

花火見てな(

ffxiv_20140822_001546.jpg

完全に見てない(ちゅっちゅ

ffxiv_20140822_005304.jpg

ffxiv_20140822_012623.jpg

ffxiv_20140822_023116.jpg

ffxiv_20140822_022523.jpg

花火見た帰りとか・・・まぁ、定番ですね(


そういえば、ちょっと前にレガシー鯖にいた旧の子を2キャラ、今いる鯖に連れてきた
んですよ~。で、旧のときのメインの子で久々にサ●クに会ったので・・・

ffxiv_20140814_073347.jpg

ffxiv_20140814_074131.jpg

再会のハグとチューをしておきました^q^
それにしても、ヒュラ男同士のこのホ◆りやすさは素晴らしいww
「あっ、ミ●フィリアが見てる///」

ffxiv_20140815_222042.jpg

あと、やっぱこのクエでも掘っておかないとね☆
ストーリー序盤でNPCとホ◆れる貴重なクエストですよ☆(ゝω・)vキャピ


こっちはFCメンたちの遊び風景。

ffxiv_20140913_215817.jpg

楽しそうでなによりです^q^


そういや、ちょっと前に1週間ほど、ハニーがオスッテになってたことがありまして。

ffxiv_20140904_230652.jpg

相手がいつもよりだいぶちっさくって、本物のぬこ相手してるみたいなウチのサブくんw

ffxiv_20140905_002808.jpg

はぁ~~~、ネコっ毛のもっふもふは、たまりませんなああああ^q^hshs

ffxiv_20140905_000858.jpg

人攫いではありません(
せっかくなので、オスッテハニーも美味しくいただいておきました^q^

ffxiv_20140905_033609.jpg

いるよね、こういうお風呂で寝ちゃう子www


ffxiv_20140804_030018.jpg

ffxiv_20140804_033956.jpg

これは「本がいっぱいあるとこで」っていうハニーのリクエストのために部屋を改造して
撮ったSSw
なんでここで水着なの?って言われたけど、脱げれたら細かいことはいいんですよ(

ffxiv_20140805_022113.jpg

これは、本人も予想以上にエ◆く撮れたお風呂SS^q^
ウチの子まっちろいな~~~ww

ffxiv_20140919_162533.jpg

そして、ウチの子が夢中になってハニーをクンカクンカしてる時の、ハニーの顔をご覧
ください。
こんなエ◆い表情しちゃって、もうサブくん止まらないよ?(


ところで、ちょっと前に、宝箱から連続でミストシルクが出たので・・・

ffxiv_20140925_012158.jpg

裁縫でちょいちょいと作って、念願のハニーとお揃いのナイトガウンでハグハグ
ハニーのナイトガウン姿は、予想以上に激きゃわわでサブくんデレデレw

ffxiv_20140925_003920.jpg

おやすみのデコちゅ~

てことで、このあとは脳内劇場でお楽しみください・w・
関連記事

Comments 0

Leave a reply