Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



モフモフきゅん☆

ffxiv_20150101_014658.jpg

タイニーラムをゲットしてから、ずっとモフモフにメロメロですコンバンハw
実は、14ちゃんで一番好きなMOBがダウニーとかカラクールのヒツジなんです
よね~。
ずっと欲しかったミニオンが年始イベで来たもんですから、そりゃもうめっちゃ張り
切ってやりましたともw
ヒツジたん可愛いよヒツジたん♥
タイニーラムが群れてるとこ見たら、すかさず真ん中に飛び込んで座ってモフモフ
満喫してしまう始末^q^
↓このようにw

ffxiv_20150101_161416.jpg

↓このように(

ffxiv_20150101_165132.jpg

エタバンの最中な気もしますが、ちゃんとお祝いもしっかりしてきましたからね(

エタバンといえば、自分の予約は惨敗続きでして・・・(´;ω;`)ウッ
年末年始で5件のご招待を頂きまして、参列者として楽しませて頂きました^q^
そのSSは、また近いうちにまとめてアップする予定ですw

あ、イベで貰える兜もありましたね。
ムリヤリ感満載なヒツジの兜・・・
イベ中はずっとかぶったままでやってたんですが。

ffxiv_20150101_194704.jpg

ムービーが我ながらヒドイ(
エレオスの笑顔、まじなんとかなりませんかね( ゚д゚)
それに兜が似合わないこと似合わないこと・・・

ffxiv_20150101_003514.jpg

一緒にイベやってたハニーが、るろ剣のシシオに似てるとか言い出して・・・
それシルエットだけやんね?!( ゚д゚)
ダレがかぶってもシシオになるやん!
と反論しても、オーラが似てるのは他にはいないとか、よくわからないこと力説
されましたよ _(ゝヽε:)_

ffxiv_20150101_001958.jpg

まぁ、でもタイニーラム欲しいので、サブキャラも全員分、兜かぶりながらがんばり
ますけどねw


さて、こっからはホ◆ネタのオマケSSのっけときます(
いつものごとくダメな方は見ないでくださいね~
 
 
 
イベをすでにやった方で、わかる方はもうわかってらっしゃると思いますがw
あのサンクのように、掘り放題になるNPCが今回のクエにも出てきたので、
これは掘らねばと思い(


ffxiv_20150101_003403.jpg

1アッー!

ffxiv_20150101_201436.jpg

2アッー!!

ffxiv_20150107_223335.jpg

ffxiv_20150107_223355.jpg

3アッー!!!

とりあえず3キャラで掘っておきました^q^
こうやってみると、ヒュラ男同士が一番gthmですねw

でもまぁ・・・

ffxiv_20150107_222713.jpg

隊員もなんかホ◆っぽいし、問題ないんじゃないでしょうか(
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

