Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

エタバン無事じゃなかったけど無事終わりました。

やっとこさエタバンの予約が取れて、昨日30日の0時(29日24時)に
行うことができました。
ちょっと自分でも信じられないハプニングがあったんですが・・・(´;ω;`)ウッ
詳しいことは、またあとで記事に書くとして、今回はアンコールの声を
頂いていたお色直しを式後に撮りなおして動画にしたものを。

実はチョコボ鯖のフレ同士の式に呼んでもらったときに、新婦(男キャラ
だけどw)のフレがお色直しを変身マクロでやってたのを見ていいな~と
思い、これをお互いの服を変えてるような演出マクロで合わせてやれたら
面白いんじゃないかっていう思いつきでした。
スキルの組み合わせや、服のコーディネートや変えていく順番などハニー
と話し合って、タイミングは何度もやり直してすり合わせていったので、
ちょい思い入れもあります。
まぁ、記念ですねw
てことで、短い動画ですがどうぞ~


関連記事

Comments 5

茉莉花

No title

お久しぶりです^^;

ご結婚おめでとうございます。
エタバンは何度招待されてもいいものですよね~
なかなか予約できないのが難点><
自分の時は、上手くできるかどうか心配^^;

もし、チョコボ鯖に遊びにこられるのなら
お待ちしておりますので・・愛しのハニー様と
ご出席いただけたらって思っております。

2015-01-31 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ハクエイ@オズワー

No title

おお、おひさです! ありがとうございます~^q^
予約ホント争奪戦ですよね~。招待するとなると来てもらえる時間帯ってのは
限られますし・・・ヨシダアアアアアアアアアア!!1

あ、ハニーはチョコボ鯖にキャラないので、いまチョコボ鯖人気で作れるか
どうかって感じなので、作れたら・・・という感じですかね^^;
自分だけでもいいなら都合つけば行かせてもらいますよ~∩(´∀`)∩

2015-02-03 (Tue) 03:24 | EDIT | REPLY |   

茉莉花

No title

チョコボ鯖は、人気ですものね^^;

ご都合がつけばハクさん、おひとりでも
もちろん、ハニー様も来て頂ければ嬉しいのですが
なんせ、キャラ作成制限があるしね^^;

もし、来られるのらフレ禄飛ばしてくださいませ^^

2015-02-04 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ハクエイ@オズワー

No title

キャラ名とだいたいのイン時間教えてもらえれば、近いうちで
都合つくときにチョコボ鯖にインしますよ~^q^

2015-02-05 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-05 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply