Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



招待されたエタバンもろもろ

今回は、去年末から今年2月頭にかけてご招待していただいたエタバンのSSを
まとめてご紹介^q^
いろんな式があって楽しかったですね~♪

さて、最初に参加したのは、元FCメン同士のエタバン。

ffxiv_20141230_142328.jpg

誓約書にサインをする形式で、これ見たのはこの式だけでしたw
この二人らしいあっさり淡々とした式だったなぁ・w・


ffxiv_20150101_163646.jpg

で、最初に見たフライングチューがコチラw
腐女子仲間のひとりで、ホ◆婚かと思いきやノーマルカッポーでした(


ffxiv_20150103_182426.jpg

で、こちらも腐女子LSの別のフレさんのエタバン。
ホ◆婚と思いきや・・・みんなドレスに日和やがって~~~~(
まぁ、キレイなのでいいんですが・w・


(長いので折りたたむよ☆)
同性キャラ同士でチューなSSがあるので、ダメな方は見ないでくださいね!)
 
 
ffxiv_20150103_223106.jpg

なかなかに凝ってた式が、前ゲーからのフレのこのエタバン。
男同士なんだけど、エッダちゃんとアヴィールの式になってて、エッダちゃん
(オスッテ)の雄々しい立ち姿にフイタww

ffxiv_20150103_224301.jpg

ちょうど忍者だったので、血文字風エフェクトで協力してきました(


ffxiv_20150104_220709.jpg

これは、最初に参加したエタバンの片割れのサブキャラと別の元FCメンの式。
初めて見たユ◆婚w


ffxiv_20150112_222928.jpg

このふたりは、もうずいぶん前にAIONというネトゲで知り合ったフレ同士。
その頃は・・・というか、14ちゃん始めるまでは、まさかこのふたりがホ◆婚する
とは思ってもいなかったけどw
とっても仲良しさんのおふたり。招待客も参加した中で一番多かったな~。


ffxiv_20150117_202347.jpg

お次は腐女子LSのフレの方のエタバン式。
こちらはフレとの絆婚とのことで、マジメないいお式でした。


ffxiv_20150118_222759.jpg

そして、腐女子LSのマスターさんのエタバン。このおふたりはリア充でもあるので、
二重に末長く爆発しろ(((
なぜか新郎がブーケ持って新婦の立ち位置だったというw


ffxiv_20150126_203401.jpg

そして、待ってましたのエレオス同士のエタバンがコチラw
ちょっと式参加に間が空いたので腕がなまったのか、チュー撮るタイミングしくじった
のが悔やまれる _(ゝヽε:)_


ffxiv_20150203_002541.jpg

こちらもAION時代からのフレのエタバン式。
旧14ちゃんの頃からおぱんちゅ股下大好きなララっこキャラでしたねw
ふたりで息をピッタリ合わせたお色直し演出とか、友人代表ドッキリスピーチ依頼とか、
フレらしいお式でした☆


ffxiv_20150205_003138.jpg

こちらは腐女子LSのまた別フレのエタバン式。
ホ◆チューはいいものだ、ウン^q^


20150205_002.jpg

そして、またまたAIONからのフレのエタバン。
ユ◆チューは、やっぱ華やかですよね~w


ffxiv_20150207_164907.jpg

こちらも前ゲーからのフレのエタバン式。
大遅刻してしまったために、チューを見逃しました :;(∩´﹏`∩);:
髪の色も服の色もおそろいで、とってもお似合いな雰囲気のおふたりでした。


という感じで、参加させてもらったエタバン式いろいろでした。
どのカップルも、みなさん末長くお幸せに爆発しろください^-^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ~!♪(*'-')<※★:゚*☆


・・・それにしても。
この記事書くのにSS見返して、更に記憶も掘り起こしてみて思ったけど・・・

チューのくっつきかた、もしかしたらつい最近ナイショでくっつかないように修正された
かもしれない疑惑が・・・

だって・・・
この一連の式のあと、つい最近、チューのためにサブキャラで見た目をうちのサブ
キャラとハニーにして、モーグリ司祭でやり直した式をやったんですよ・・・


ws016470.jpg

で、一番近づいた距離でコレですよ?!?!?!
こっからこのままの距離でスパーンとカメラが引いて全体映る絵に切り替わるんですよ。
動画で何度も見直したから間違いない・・・
今までも接近距離に若干種族差があるのはあったけど・・・これはいくらなんでも離れ
すぎてないですか・・・?!?!( ゚д゚)
それとも重かったとかで実はコマ落ちしてたとか?!?!?!
どっちにしても・・・

ヨヨヨヨヨヨヨシダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?!?!?!?!


2キャラ目も、プラチナではないにしてもゴールドでお金かかってたのに・・・
こんな結果とは・・・(´;ω;`)
このままじゃ、あんまりにも悔しいので。


weddingkiss20150208.jpg

画像編集してくっつけてやりましたさ!!!!!!1(ドヤァ


・・・・・・・・・またチュー風味SS撮るのがんばろ・・・_(´ཀ`」 ∠)_

関連記事

Comments - 2

zef

No title

>>画像編集してくっつけてやりましたさ!!!!!!1(ドヤァ


はくさんwwww
そんなにチュイー遠いんだww
やり直したのにかなしいねw

2015-02-14 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ハクエイ@オズワー

No title

ホントもうね、返金要求したいくらいだよ。
なんでこんな離れてんの(==#

2015-02-22 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

