大阪でエオルゼアカフェ

  29, 2015 13:47
もう先週ですが、知り合いと一緒に行ってきましたエオルゼアカフェ!^q^

IMG_0230.jpg

朝10時の配布に間に合うように並んだんですが、土曜だったこともあってか
17時の回になりました(白目
遠距離DPSのCF以上の待ち時間もなんとか潰して、夕方いざエオカフェへ。

eocafe_001.jpg

店内の内装はこんな感じ。
特設なので、やはり即席感が否めないですが、オフイベのような雰囲気で
これはこれでアリかなとw

IMG_0254.jpg

まずはドリンクで乾杯~☆
コーヒー好きの自分は、詩人のコーヒーフロートを頼みましたw

いろんなメニューがあって迷いましたが、とりあえず最初はコレかな?って
ことで・・・

IMG_0257.jpg

リヴァイアサンの冷麺w
東京で食べた人に「結構すっぱい」と聞いててちょっと構えてたんですが、
大阪のエオカフェスタッフは大阪人好みの味付けだったのか、特にすっぱく
もなく普通に美味しかったです^q^

他には・・・

IMG_0258.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0260.jpg

キッシュにエスカロップにスモークラプトル・・・
どれも美味しかったですね~(*´ω`*)

eocafe20150321.jpg

イフリートのピザ頼んだら、なんか安置あるしwww
これは・・・やはりちゃんと具が欲しかったです(

デザートも何種類か食べてきましたよ~^q^

20150321_001.jpg

メテオ(物理)

IMG_0272.jpg

アーリマンはマロンケーキでした。
頼んだ後で栗が苦手な人がいたことが発覚。
その子が翼のチョコ食べた時に、ちょっとついてた栗クリームでそんなに
栗の味しないねって言いつつ結構がっつりケーキ食って、そのあと直後に
「うっ・・・!」ってなってたのにワロタwww

IMG_0273.jpg

IMG_0275.jpg

そして、やっぱりコレもいっとかないとっていうモーグリのハニトー。



IMG_0276.jpg

そして、いきなり鼻をもがれるモーグリ(
このあと、かなり小さいので4つに切り分けるの苦労しましたw

全部で13種類頼んで、まだ頼めなかったメニューも多かったですが
全体的に思ったより美味しくて、4人でワリカンしたら思ったよりは安く
つきました。

IMG_0278.jpg

会計のときにまとめて渡されたコースター。
やはり結構偏りがw
一人はいらないというので、ありがたく3人で分け分け^q^

coaster20150311.jpg

自分の戦利品はこんな感じ。
メインキャラとサブキャラのメイン職が揃って嬉しかったですね♪

大阪会場の特製ナナモ様コースターは、当日品切れで後で郵送
とのことで封筒に住所書いてその日は帰ったんですが・・・

昨日そのナナモ様コースター届いて見てみたら・・・




nanamo_coaster20150328.jpg

なっ、ナナモ様が・・・!( Д) ゚ ゚
わ~~~!!ナナモ様~~~~~~~~~?!?!?!Σ(゚д゚lll)

ナナモ様が大変な負傷を追っておりました(
きっとラウバーン局長がお守りしてなかったからだな!!
ちゃんとお付きのラウバーン局長のコースターも一緒にしないと!!!!
ヨシダーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!?!

てことで、お店に事情を話したらもっかい送ってくれるとのことでした。
ナナモ様、今度はどうかご無事でありますように・・・☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

zef  

No title

吟遊詩人のコーヒーフロートだけど
他のテーブルを見たら弓矢型のスプーンみたいなのが刺さってた!

自分たちのテーブルのだけ刺さってなくてどの変が吟遊なのか?
って話してたけど
弓矢なかったんだねww

Edit | Reply | 
HAKU  

No title

まじで~~~( ゚д゚)
ストロー頼んだ時に気づいてよ店員さん _(ゝヽε:)_

Edit | Reply | 

What's new?