Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

待望のアウラ!

やっとキャラクリできる新しいベンチマークがでましたね^q^
早速、早く作ってみたくてしょうがなかったアウラオスを作ってみましたw

bench20150427.jpg

これはツイッターのキャラメイクキャンペーンに使った画像です。
この厨二加減・・・・・・・とてもイイ!!(鼻に抜ける感じで

ws020916.jpg

髪型がどれもイイ感じでどれにするか、かなり悩みましたねw
そして、いざベンチで走らせてみると・・・

20150427_003.jpg

20150427_001.jpg

20150427_007.jpg

20150427_004.jpg

20150427_005.jpg

20150427_006.jpg

20150427_008.jpg

20150427_002.jpg

ウチの子、かっけえええええええええええ!!!^q^hshshshs
思わず興奮してSS撮り過ぎましたw
まぁ、いつものことなんですけどね(

同じイメージで、レンで作るとどうなるかもやってみました。

20150427_009.jpg

不健康そうな色白肌がなかったので、こっちは灰色肌にしてみましたが。
いかがです?

ws021735.jpg

ws021717.jpg

ws021731.jpg

ふあああああああああああああああ

ws021732.jpg

ああああああああああああああああ

ws021733.jpg

あああああああああああああああああああ~~~~~~~~~

惚れた^q^prprpr

zera_man20150428.jpg

うーん、これはどっちにするか迷うなぁwwww
一般受けしそうなのはレンだけど・・・
でも、ゼラの痛いまでの厨二臭も捨てがたい・・・・・・・・
くぅっ

3.0来るまで、たっぷり悩みたいと思いますw


あ、あと、一応女子も作ってみましたよ(

ws021423.jpg

ws021428.jpg

うん・・・
なんかねぇ、女子は可愛く作れませんw
たぶん、男性の思う可愛い女子と女性の思う可愛い女子が違ってて、
男性プレーヤー向けに作られたであろうベースに基本可愛いと思える
顔型がないってのが最大の理由だと思うんだけど。
で、可愛いのは諦めて、キレイ系で作り直しましたw

ws021670.jpg

ちょっとお姉さん系?

zera_women20150428.jpg

ws021681.jpg

倉庫のメスキャラはこれに幻想する予定ですw


あとは、ネタで作ったアウラレン雄が一人(

orochimaru20150428.jpg

これは、うちのBnS記事読んだ方はわかるかもしれませんが、なぜか
内輪で自分が作るキャラに大蛇丸似があるって流れがありましてw
これアウラでも作れそうだな~って軽く作ってみたのがコレでした(

アウラ実装までまだ時間がありますが、しばらくはこのベンチマークで
いろいろ遊んで試してみたいと思います。
ちなみに、DirectX11で最高設定をちょっと負荷落とすカスタマイズで、
ベンチ結果は「快適~とても快適」でしたよ。
実際プレイできる時が、今からめっちゃ楽しみです^q^


さて、最後にオマケ画像をちょろっとw
肌色注意ですよ(


オマケ


やっぱりね、これは撮っとかないとと思いまして(


ws020980.jpg

ws020998.jpg

アウラ雄のお尻!
女の子のだと思った?!
残念!!!!!!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply