Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

お風呂に座るには?

えーっと、まずお返事がとっても遅れたことをお詫びします(;´Д`)
ブログ記事を書く機能以外とんと把握してないもので、WEB拍手でコメント着てる
ことに気づかないっていうね・・・ _(ゝヽε:)_
あと、そのコメントに直接お返事しようと思ったんですが、なぜか「お礼を書く」ボタン
がそのコメントには表示されず・・・ よくわからないので、記事でお返事してしまえっ
ていう感じでコレ書いてます(;´w`)

お風呂の腰掛の部分じゃなくて、地面の部分に座りたいがどうしたらいいですか?
という内容の質問だと思うんですが、まず普通に地面に座れるお風呂は、現存では
オリエンタル・バスタブのみかと思います。
お風呂とちょっと違うモノだと、リムレーンの滝くらいかな。
シュラウド・バスタブなどの通常の大きさのお風呂だと、腰掛の部分に座る仕様です。
このへんのお風呂で地面に座るには、どっかの家具に突進し続けて、家具を貫通して
から座ると地面に座れます。
ただ、少し前のアプデでこの貫通状態の時間が短くなりましたので、ついたてや壁
などをお風呂の近くに置いて貫通したらすぐ座れるようにする工夫がいるかなw
でも、3.0になってから試してないので、また仕様が変わってたらすみません^^;

それでは、素敵なバスタイムを~♪

ffxiv_20150702_023633.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply