Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

ビバ☆シバルリー

先日、ハニーからプレゼントを貰いました。
盾でミラプリ用のシバルリー鎧とオルゴールとチョコボ装甲^q^
ハニーありがとおおおおおお♥
早速、ミラプリしようとハニーとアレコレ相談して、ミラプリ決まった後は
記念にSS撮ろうということで、イシュガルドの大聖堂へw

ffxiv_20150718_004747.jpg

ffxiv_20150718_004117.jpg

ffxiv_20150718_011750.jpg

3枚目は、ハニーの歌のエフェクトにまだ改良の余地ありだけど、雰囲気
はいい感じに撮れたかなw
ふたりでいろいろ撮ってたら、ハニーがうちの子をピンで撮りたいって
いうことで、スキルいろいろ使って撮影。

ffxiv_20150718_005035.jpg

これは忠義の剣か盾だったかな。エフェクトが光り始める一瞬を狙って
撮ったもの。エフェクト本番のとこはキャラや服があんまり見えないん
ですよねw

ffxiv_20150718_014125.jpg

エフェクトまったくない瞬間も、なんか中二っぽくてお気に入りw

ffxiv_20150718_012350.jpg

こっちはクレメンシーの初期エフェクトのところかな。

ffxiv_20150718_012401.jpg

同じくクレメンシーのエフェクト終わりかけのところ。
この羽根が舞い散るとこが好き~。

ffxiv_20150718_014503.jpg

途中のエフェクトもキレイだけど、キャラが見えづらくなるのがw

ffxiv_20150718_012809z.jpg

これはコンバレセンスだったかなぁ。

ffxiv_20150718_012814.jpg

これはブルーワーク。この如何にも盾職っぽい構えは個人的に好きw

ffxiv_20150718_013416.jpg

なんかスキル一覧っぽくなってきたけど()、アウェアネスw
あとは、ディヴァインヴェール。
例の剣クルン!!ってとこ撮るのに小1時間くらいかかりました(

ffxiv_dx11 2015-07-18 02-03-16-898

ffxiv_dx11 2015-07-18 01-51-08-886

ffxiv_dx11 2015-07-18 01-35-29-766

まぁ、ぶっちゃけ剣クルン!は動画のほうが、カッコよさそのまま
なんだけどw
がんばって撮ったのでうp(

手はチタンで、足はミスライトなんだけど、染色は黒統一じゃなくて
手足はミッドナイトにしてあるのが、密かなコダワリw
盾をインクイジターシールドでミラプリしてあるんだけど、その盾の
配色と合わせてあるのです・3・

ハニーは、このミラプリのナイトと一緒にID行ったら、攻撃忘れて
うちの子見てしまいそうとか言ってましたがw、気に入って頂けて
なによりです^q^


さて、ここからはオマケで、いつものびぃえる的な画像置いておき
ますね。
ニガテな方、ダメな方は見ないでくださいね!!

 
 
 
さてさて。
ハニーとの色っぽいSSもたくさん撮ってはいるんですが。
なにしろ14ちゃん忙しくて、まずSS選別してるヒマがないww

ので、昨日撮ったラブラブSSを(

ffxiv_20150718_233643.jpg

寒い雪の日には、ハニーのぬくもりが一番。ことさらあったかく感じますね。
クンカクンカスリスリ^q^hshs



ffxiv_20150719_021218.jpg

{むむむ。} ハニーったら、その誘うような顔や胸元は・・・



ffxiv_20150719_010435.jpg

くぅ~っ、ハニー!!!!!♥(ガバッ

このあと、めちゃくちゃプロレス(意味深)しました。
寒い野外では、スポーツで体あっためるのが一番ですよね、ウン(


関連記事

Comments 0

Leave a reply