Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

「14ちゃんより残暑お見舞い申し上げます。」

ffxiv_20150811_215527.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
いや~、連日猛暑でバテますね _(ゝヽε:)_  でも14ちゃんやってますけどw
熱中症が怖いので、みなさん水分はコマメにとってご自愛くださいね!

さて、つい先日イベで新しい水着が実装されて、ウチの子には似合わないというか、
なんか漂流者っぽくなるのに、ハニーが着るとなぜかめっちゃ可愛くて謎現象が
起きております(

ffxiv_20150811_200917.jpg

こっちはメイン君(といっても3.0では逆転してサブ君のほうが先にカンストしたけど)
のオスラでの水着。

ffxiv_20150811_201019.jpg

ffxiv_20150811_201955.jpg

オスラでは、なんか浜辺のライフセーバーかヤキソバ焼いてるあんちゃん風味に
なるなぁw

ffxiv_20150811_221610.jpg

フレ達と夏祭りに行こうぜって、リムサの集合場所でフレそっちのけで二人の
世界になってるホ○(

ffxiv_20150812_153553.jpg

いまハニーがいないので、ひとり寂しく花火を見るサブくん。
早くハニーと一緒に見たいな~。

てとこが、ここ2日くらいの近況ですw
ここからは、7月末くらいからのSSまとめ。ついっとしたSSもついでにまとめて
置いておくマンw


まずは、最近ナイト&暗黒という組み合わせに萌えてましてw
ハニーにつきあってもらってNイフで撮ったSSの数々。

ffxiv_20150812_002752.jpg

暗黒騎士が赤い月を生み出してるみたいですね。うん、厨二w

ffxiv_dx11 2015-08-12 00-32-08-159

黒い太陽が、ちょうどハニーの頭のとこにきててオーラの光輪みたいになってて
厨二(

ffxiv_dx11 2015-08-12 00-33-45-981

これは偶然撮れたものですが、戦ってるみたいで結構お気に入り。

ffxiv_dx11 2015-08-12 00-46-08-115

ハニーのポーズがより厨二っぽくて好きw

ffxiv_dx11 2015-08-12 00-42-12-900

エフェクトが結構激しいので、見える程度に撮るのに苦労した構図(

ffxiv_dx11 2015-08-12 00-46-08-317

これも偶然の産物ですが、ピッタリ息合わせて共闘してる感がいいですね^q^

ffxiv2015-08-12_00-50.jpg

30分くらいエモ合わせに付き合ってもらって、やっと理想的なSS撮れたのが
コチラ。いつもありがとうね、ハニー♥
この間、ずっとイフたんが「オマエら・・・なにしてんねん・・・」って感じで棒立ち
してたので、撮影終わって速攻遊んであげました(
盾職2人だったけど、楔出る前に終わってフイタw


ffxiv_20150802_000504.jpg

ffxiv_20150801_235557.jpg

これは、インしたらいきなりアダマン鎧着てイシュガルド来いって言われて
行ったら、蒼天コスプレーヤーにされた件のSS。
通りすがりの方が何人か見物されていかれました(
ツイッターには、2枚目のモノクロバージョンをうpったかな。


さて、ここからは肌色多め、女装なSSが出てくるので折りたたみます。
いつものごとくダメな方は、見ないでくださいね・x・
 
 
 
ffxiv_20150804_200113.jpg

いつだったかTLで「オスラの下着をピュアホワイトに染めてはいけない。」 女子力
ハンパないって感じのついっとがRTされてきたので、思わずやってみたマン(
なんか下着のCM風味なSSが撮れたw

その流れで、FCメンが戦隊モノみたいに下着いろんな色に染めてSS撮りたいって
いうので、ついカッとなってやったのが↓のSSの数々。
反省はもちろんしていない(

ffxiv_20150804_232554.jpg

ffxiv_20150805_003915.jpg

ffxiv_20150805_011506.jpg

ffxiv_20150805_005315.jpg

セーラー合わせたら、セーラームーンっぽくなるよねってみんなで揃えました。
結果、オスラのすらりと伸びた足が眩しすぎました(
写ってるのは、FCメン達+FC外の知り合い1名w
知り合いはエレオスなので、ミニスカ風になる装備がなくてロングスカート合わせ
てたので、最初どう見てもスケバンだったんですが(
ステキなシルクハットを持っていたので、急遽タキシード仮面枠になってもらい
ましたw

ffxiv_20150805_012455.jpg

ひとしきりはしゃいだ後の賢者タイム(
なんかショーのバイトで休憩中に疲労と哀愁漂わせてる先輩後輩っぽくなった
ふたりでした。

久々にFCの皆とアホなSS撮影大会しましたが、またなんかネタみつかったら
突発でやりたいですねw


さて、オマケでアホなSSマンガ(?)を置いておきますが、使用してるSSが3.0の
メインシナリオのなので、わりと早めの段階のものではありますが、ネタバレだめ
な方は、見ずに回避してくださいね。
あと、蒼天騎士のイメージにこだわる方も見ないほうがいいかと思います(
なんでも笑って許せる方は、どうぞw
































ffxiv_20150620_020733a.jpg

ffxiv_20150620_020733b.jpg

ffxiv_20150620_020733c.png

ffxiv_20150620_020733d.jpg

ネタは、クラフターの材料に「教皇庁御用達のココア」があるってことから。
メンテでヒマすぎたんです・・・_(ゝヽε:)_
ごめんなさい(==`
 

関連記事

Comments 1

-

どうも突然失礼します!
セーラームーンで検索してたらここに行きつきましたw

もしよければセーラームーンミラプリ
の脚と足は何を使っているか内容教えていただけませんか?
突然きて申し訳ないですが、よければおねがいします!

2015-10-14 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply