Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



最近のウチの子特集【サブくんの場合】

特集といいますか、アプデで新しい髪形やミラプリ試した画像の集まりですw
お暇つぶしにでもどうぞ~ 

ffxiv_20160223_215717.jpg

アプデ後真っ先に試した髪型がコレですww
ネタでやったんだけど、ハニーや他の人から可愛いって言われた予想外の展開(
1日で元に戻しましたw

ffxiv_20160218_000250.jpg

ffxiv_20160218_000043.jpg

元の髪型といえば、アプデ直前は実はこの髪型にしてました。

ffxiv_20160218_000213.jpg

ffxiv_20160218_000732.jpg



ffxiv_20160217_231653.jpg

上の画像では貴族感を追及してID産の緑ローブのミラプリですが、
この髪型で
ナイトの禁書セット着るとビックリするくらいエルフみが
溢れるという・・・w 

ffxiv_20160218_001001.jpg

ffxiv_20160218_000946.jpg

LOTRファンとしては、エルフ戦士さながらの姿に大興奮でした
ね~w
それで気に入ってしばらくこの髪型でした(*´ω`*)

ffxiv_20160228_194223.jpg

ffxiv_20160228_205736.jpg

これはメインクエで貰った「勝利を喜ぶ」だっけ?のエモを嬉しがって
忍者で遊んで撮ったものw
ちなみに、イベの水干を忍者にミラプリしました。

ffxiv_20160302_225308.jpg

新IDでもいろいろ撮ってますが、アレキ律動の移動が楽しすぎて
いつも
SS撮ってますw

ffxiv_20160303_003322.jpg



ffxiv_20160303_003846.jpg

ただ、移動中だから一瞬なので、狙ったアングルで思ったとおりの
SSが
なかなか撮れないジレンマ・・・ぐぬぬぬぬ・・・(==

ffxiv_20160302_225311.jpg

あと副産物でこんなの撮れてましたw
ハニーと仲良く揃ってピョ~~~~ン♪☆
古アムダHの幻影が蝶の羽生やしてるとこも撮りたいんですが、これ
また撮るのが
難しく・・・ 無事撮れたらアップしますw

ffxiv_20160302_012526.jpg

ffxiv_20160302_012516.jpg

これもメインクエでもらうエモのどっちかで撮ったヤツですね~。
ハニーがプレゼントしてくれた新しいグラの装備をミラプリしてます。 
この新髪型も、自分ではイマイチかなと思ってたんですが、この服と
髪型を
ハニーがとても気に入ったらしいので、しばらくこのままで
いますw

ffxiv_20160302_012209.jpg

プレゼントしてもらったお礼にハニーのための悩殺SSをがんばって
撮った
SSだけど、無事悩殺できるかなぁ?w

て感じで、サブくん
らしく最後はおのろけで終わるとします└(゚ㅂ゚)┘フハハハハー


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

