Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

執事服の破壊力。

セブイレコラボキャンペーン、開始の4/1には執事服をゲット
してた意識高い勢です、こんにちは(

まぁ、まずはこいつを見てくれ。

ffxiv_20160401_215344.jpg 

ハニーの執事服姿!^q^
カッコきゃわわわわ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ffxiv_20160401_215729.jpg 

当日は、早速ペアルックでいちゃこらしまくりましたよw

ffxiv_20160402_174615.jpg 

ffxiv_20160402_175228.jpg

ffxiv_20160401_232032.jpg 

ウチのサブくんはこんな感じ。やっぱりエレオスだとしっくり
きまくりですね~(*´ω`)
3枚め、ちょっとアヤシクなってますがw

ffxiv_20160401_204559.jpg 

メインくんのオスラだと、まんまダークサイトな執事っぽくw

ffxiv_20160401_212236.jpg 

ffxiv_20160401_191338.jpg 

ffxiv_20160402_153025.jpg 

ffxiv_20160402_161510.jpg 

ffxiv_20160402_163553.jpg

執事服に似合う髪型を模索して、いろいろ変えてみてましたw
個人的には、ストレートの長髪が合うな~と思ったんだけど、
FCメンにドラクエのヘンなボスキャラみたいって言われたので
速攻やめました(

あと、当日はFCメンバーで集合して記念SS撮ったり。

ffxiv_20160401_234411.jpg 

ffxiv_20160401_234504.jpg 

ffxiv_20160401_234850.jpg 

こんだけイケメン揃うとかなりの眼福^q^
そして、こんだけいても全員それぞれ髪型や顔立ちが違うというw
みんなキャラメイクこだわってるのがよくわかりますw



ffxiv_20160409_002856.jpg 

現在は、とりあえずナイトにミラプリしてこの格好でIDに
行ってます。最初は、執事服で戦闘ってあんまりイメージ
じゃなかったので、ミラプリする気はなかったんですがw
でもまぁ、せっかくなのでって感じで。

ffxiv_20160414_233927.jpg 

ところで、うちのハニーはめっちゃ眼鏡フェチなんですね。
自分も眼鏡好きだけど、ハニーのこだわりには敵わないw
執事服来た時もセットの片眼鏡つけてたら、普通の眼鏡が
いいって言われましてw

で、一昨日くらいにリクエストされて、もう一人のイケメン
エレオスと眼鏡+執事服という格好で並ばされてましたw

ffxiv_20160416_011851.jpg 

ffxiv_20160416_012036.jpg 

ffxiv_20160416_014337.jpg 

ffxiv_20160416_014108.jpg 

4/1当日もハニーの興奮度がすごかったんだけど、この日も
すごかったw もう一人のエレオスの相方(FCメン)も眼鏡
フェチなのでふたりしてすごかったww
ずっと撮影してたんだけど、興奮しすぎて途中休憩しながら
撮りまくってたっていう有様でしたw
気に入ってもらえて何より^q^

ふたりが一生懸命撮影してる間、こっちは何をしてたかと
言うと・・・

ffxiv_20160416_014840.jpg 

ffxiv_20160416_015000.jpg 


ffxiv_20160416_015331.jpg 

景観カメラを利用してハニーを撮りまくってましたよ^q^
いや~、イイ仕事しますね景観カメラw


ffxiv_20160416_020759.jpg 

最後はなんかWデートっぽい構図になってましたがw
ハニーったら、4/1は興奮しすぎてお腹痛くなってたし、
一昨日も体力消耗したみたいなので、なんというか執事服
の威力パネェ~~~!って思いました(マル

あと、Lサイズの土地を活かして、庭に蒼天騎士の執事を
3人召喚しときましたw

ffxiv_20160408_005910.jpg 

ffxiv_20160409_004643.jpg 

ffxiv_20160411_000432.jpg 

コッチ( ゚д゚ )ミンナ
雨の日は、テカテカになった3人が見れますw
これ、3人とも眼鏡してるのはハニーのリテイナーだからです(
最初は、ゼフィランだけだったんですけど・・・

ffxiv_20160408_003320.jpg 

桜の木の前に立たせたりして遊んでたら、ハニーが泣きそうに
なったので、剣組で挟むレイアウトを提案してみました(

あと、執事服で萌えたので、ついイキオイで

illst20160409.jpg 

こんな絵を描いてしまったw
まぁ、ハニーが喜んでくれたのでいいかな^q^
いや~、執事服の威力ってほんとスゴイねwww

次は、軍服と軍コートと軍帽のセットでお願いしますよ、
ヨシダアアアアアアアアア!様。


関連記事

Comments 0

Leave a reply