Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE

PCの壁紙を晒してみる。

別に誰にも見たいとか言われてませんが(
PCの壁紙は、14ちゃんのSSを加工して壁紙にしたのと
公式の壁紙を混ぜてテーマにして設定してありますw
現在使ってるSS↓

ffxiv_20160511_232102b.jpg

これは、最近PCを新調してWindows10になって、ロック画面
みたいなのができたので、それ用に作った画像。
サブくんの家の庭を簡単加工したら、なんかイイ感じになった
ので使ってますw

ffxiv_20160513_232138b.jpg

ffxiv_20160513_232507c.jpg

これは先々週くらいに、FCのみんなで馬周回した極シヴァで
撮ったSSを加工しました。
これも同じフリーソフトでポチポチ簡単加工w

ffxiv_20160514_180222.jpg

そして、やっと念願の麒麟ゲットで浮かれて撮ったSSww
新月がぼんやり映ってるあたりが幻想的でお気に入り。

ffxiv_20160519_221944c.jpg

これも最近のエキスパで撮った1枚。
蝶の羽が何気に撮るの難しくて、ようやくちょっとイイ構図
が撮れたので。

昔に撮ったSSも少し加工して使ってまして・・・。

twitter_bg001.jpg

これはエタバンくるよ~ってみんなで騒いでた時期にちょうど
ハニーのお誕生日が来てて、男キャラじゃウェディングドレス
は着れないから、せめて画像で・・・って感じで、誕生日プレ
ゼントで加工した何枚かのうちの1枚。
この時はまだ式用スーツや髪型がなかったので、うちのサブ君
が随分違った感じになってますがww

最後の1枚はBL的なので、ダメな方は回避でお願いします!w
(ここまでの方は来訪ありがとうございました











































































これは、Cβの終わり頃かOβの時だったかな?
まだオスッテの居眠りエモでチューができてた時に撮った
SSですw
オープンしたらいきなりできなくなってて、結構ショック
でしたね~~~。
エモバグも早々に修正されたし、遊び方がどんどん制限
されて寂しい限りです(´・ω・`)ショボーン

wallpaper_kiss003.jpg

こんな感じのうちのデスクトップでした~。



関連記事

Comments 0

Leave a reply