エオルゼアの夏、エレオスの夏。

  07, 2016 18:44
紅蓮祭始まりましたね~。
初日に、ハニーと一緒にイベントやって、欲しいもの一式
ゲットしましたよ^q^
てことで、今回は紅蓮祭のアレコレなSSでお送り致しますw


ffxiv_20160806_231848.jpg 

ffxiv_20160806_232009.jpg

戦隊員の朝は早い。
まずは決めポーズの精度をあげるため、屋根の上で朝日を
浴びながらの朝練から始まる。

ffxiv_20160806_232410.jpg

ffxiv_20160806_232351.jpg

ffxiv_20160806_232346.jpg

なりゆきで火消し戦隊の一員になったとはいえ、日々鍛錬は
かかせませんね。
あと、パンちゅいっちょなのは、体のラインをチェックする
ためです。この恰好なら、ごまかせませんからね。
けっして脱ぎたいからとか、そういうのではありませんよ(

ffxiv_20160806_232546.jpg

このように、ハニーの審美眼で厳しいチェックも入ります(


今年は、ハウジングの拡張があったので、Lサイズを買う為に
手持ちのSサイズを知り合いに売ったハニーも、また家を買う
事ができたので、ちょうどリムサだし別荘的な扱いで夏の間は
二人ともリムサのハニーの家を拠点にしてるので、恒例の花火
をミストとラベンダーの両方で楽しめて、なんだか贅沢な気分
です^q^

ffxiv_20160807_001021.jpg

ffxiv_20160807_000556.jpg

海に近い場所なので、花火が大きく見えて絶景☆

ffxiv_20160807_001220.jpg

明け方には、月も一緒に楽しめますw

ffxiv_20160807_001458.jpg

は~~~~、ハニーってばカッコ可愛い^q^hshs


さて、こっから長くなるので折りたたみますw
イマサラだけどw、軽いBL的なSSあるので、いつもの
ごとくダメな方は見ないでくださいね!






ラベンダーの家のほうは、高台の上のほうにあるので、
花火はちょっと遠いんですが、屋根から見るとよく
見えます・w・

ffxiv_20160806_224144.jpg

ffxiv_20160806_225051.jpg

ffxiv_20160806_225949.jpg

全体の見晴らしもいいので結構気に入ってるんだけど、庭からも
オリエンタルベランダに寝っ転がって見たいな~と思い始め、
おもむろに位置調整をしだしたりw
その試行錯誤中に撮れたSSも雰囲気良かったのでペタペタ☆

ffxiv_20160806_233918.jpg

ffxiv_20160806_235335.jpg

ffxiv_20160807_004751.jpg

ffxiv_20160807_005216.jpg

おっと、ハニーがあまりにも無防備に寝てるもんだから、つい
ガバッとやっちゃったSSが1枚混じってしまいました(

そして、小一時間くらいの試行錯誤の末、落ち着いたアングル
で撮ったSSがコチラ↓

ffxiv_20160807_011242.jpg

門の間から覗く感じですが、ここが一番障害物少なくてイイ
感じに見えるとこでしたw
思いっきり撮影用の配置ですねww
朝や昼間もイイ感じに撮れましたよ^q^

ffxiv_20160807_012952.jpg

う~~~ん、ハニー・・・♥(むにゃむにゃ

ffxiv_20160807_013109.jpg

(˘ω˘)スヤァ

ffxiv_20160807_013153.jpg

すぴーーーーーーーーー(˘q˘)

ffxiv_20160807_012750.jpg

サブくんの、この安心しきった顔wwww
熟睡しております(

ラベンダーの家は、この和風な庭具がとても良くあうのが
いいですね(*´ω`)
また隙を見て、ここでハニーといちゃこらしようと思い
ます(



関連記事

Comment 0

What's new?