Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



ひさびさの自作動画。

どうも、パッチ3.5のカメラ機能が神パッチすぎてなかなかクエの進捗が
かんばしくないHAKUです、こんばんは(
いや~、撮影がホントに更に楽しくなりましたね^q^
おまけに手間もだいぶ軽減されて、今までいろいろ手間や忍耐を余儀なく
されてたハニーも大喜びですw

昨日、これも楽しみにしてた眼鏡を正すエモをようやく取れたので、早速
2時間程撮ってしまいましたが(
その時の副産物で動画を作ったのでどうぞ~☆
まぁ、毎度のことながら、中身はあまりありません(
これは、グループポーズ設定(GP状態でスプリントのキー押すと出て
きます)のステータス表現タブで「睡眠」を選んで、スクリーンエフェクト
の「光彩2」、周辺減光表現を青紫で加えた状態で撮りました。
あと、光源の強さや色味もいじってますけどもね。
興味ある方は、そのへんお好きにいじってお試しあれ~w










ffxiv_20170121_185902.jpg



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

