Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



紅蓮のリベレーター 4.0ベンチマーク

昨日公開になったベンチマークを早速やってみました~。

img20170429_1658_00019780.jpg

個人的に、自分では肩がリミットブレイクする為やりたくてもプレイ
できないモンク姿を拝めるのはとても貴重ですw

img20170429_1658_00019782.jpg

img20170429_1634_00019741.jpg 

あとエレオスのサブ君が今まであまり見ないような表情を見せてくれる
のも個人的に高得点w

img20170429_1726_00019890.jpg 

うちのメインくん、モンク似合うじゃないですか~~~^q^
でも、できません(

img20170429_1700_00019800.jpg 

img20170429_1636_00019760.jpg

ここエフェクトきつくて撮るの苦労しました(

映像的にいろいろ詰め込まれてますが、一番の見所はやはり後半のドマの
風景と侍関連ですね~。

img20170429_1700_00019812.jpg 

img20170429_1625_00019706.jpg

侍の着物は、やはりオスラのほうが似合ってる気がします。

img20170429_1700_00019808.jpg 

img20170429_1701_00019817.jpg

この目のまわりの入れ墨が歌舞伎っぽいメイクに見えますしねw

img20170429_1703_00019823.jpg 

ffxiv_dx11 2017-04-29 17-50-43-634 

img20170429_1704_00019850.jpg

img20170429_1724_00019889.jpg 

刀を構えたり、刀さばきもサマになってます♥

img20170429_1628_00019722.jpg

でも、やっぱエレオスもカッコいい~~~^q^

他にも、赤魔カッコよすぎて楽しみだし、忍者のカエルものってみたいし、
あと海中!!
楽しみが盛り沢山です^q^

さて肝心のベンチマークの結果は・・・

img20170429_1704_00019861.jpg 

SSツールで何度か連続撮影してもこの結果だったので、一安心ですw

うーん、サブくんで赤魔やって、メインくんで侍やるかなぁ。
理由は、見た目で似合ってるからっていう(
まぁ、赤魔はトリッキーみたいなので、肩がリミットブレイクしなければ
という条件付きですけどね・・・
なにはともあれ、早くやりたいものですね^q^


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

