Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



オスラでグラビア

昨日TLでメスッテでグラビア風に撮るってのを見かけたので、
オスラでやってみましたw
水着で撮ったので、肌色ばっかりです。苦手な方は見ないで
下さいね☆


ffxiv_20170527_194438.jpg 

ffxiv_20170527_193812.jpg ffxiv_20170527_193816.jpg

最初の撮影場所は、キャンプ・オーバールック。
使用したエモは、サベネアンダンス。

ffxiv_20170527_194130.jpg ffxiv_20170527_194145.jpg 

いつも色調補正やカラーフィルターでいじるのは画層編集
ソフトでやってますが、今回はGPのカラーフィルターを
いろいろ使ってみましたw
鮮やかさ1・2・3、色鉛筆、色ペンあたりがグラビア的
な感じでいろいろ遊べるかな~という感想。

ffxiv_20170527_193646.jpg

ffxiv_20170527_192219.jpg

ffxiv_20170527_192629.jpg

ffxiv_20170527_192402.jpg 

ET7時くらいから撮り始めて軽く一昼夜は過ぎる時間撮ってました(
だって、楽しすぎるんだもん^q^


お次は場所をコスタに変えて撮影。

ffxiv_20170527_200428.jpg

ffxiv_20170527_200343.jpg 

ffxiv_20170527_201111.jpg 

やはり夏の海はグラビアの鉄板ですねw
1枚めはアレです。「安心してください。はいてますよ!」w


あと、夜のコスタはちょっと趣向を変えて・・・

ffxiv_20170527_201735.jpg

ffxiv_20170527_202307.jpg

筋斗雲をドライアイスに見立てて、夏イベのショーっぽく撮って
みましたw
もっと工夫したらエレクトリカル・パレードっぽいの撮れるかな?
今度フレも誘って試してみよう^q^

そんなこんなで、またもや撮影で1~2時間費やしました(
う~~~~ん楽しい!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

