Nigrum Rosarium

ARTICLE PAGE



Accuielってなんてー読むの???

数日前からギルマスの呼びかけで、BBSのほうでとある議題について意見交換
されてたわけなんですが。

昨日、一応大方の人が集まってあることが1つ決まりました。
それは・・・





ギルメン募集ポスター1

ギルメンさんを絶賛募集すること!

実は、今まで親しい友達限定ってな感じでうっすら募集はしてたんだけどw
そうするとやっぱ数が限られるワケで、人が極端に少ない時間帯があって
それをどうにかしたいねってことで、今回ブログとかでみんなで呼びかけて
募集しちゃおうってことになりました☆彡

特にお昼間や深夜帯にインできる方は、大歓迎∩(´∀`)∩♪
まずは体験加入からでOK!!

うちはがっつりレベリングする人、PTが好きな人、ソロプレイが好きな人
まったりが好きな人・・・と、いろんなタイプのギルメンさんがいます。
そういう、割と自由な気風なので、お互いを尊重しあいながら自分のペース
で楽しんでいってもらえればなって感じです。
いまいるギルメンは、社会人ばかりかな。

ただ、MMO(ネット)の特性上、チャットをしないとホントにどんな人かとか
わからないし、存在が薄れちゃうことにもなるので、挨拶や返事など最低限
チャットで交流ができるように心がけられる方じゃないと厳しいかも。

あ、あとこのブログ見てもらってたらだいたいわかると思いますが、チャット
の内容・・・|ェ・)結構、下ネタ多いです(
そういうノリがダメって方は、合わないかと思います^^;

まぁ、そのほかの細かいことは→ ギルマスのブログ でも見ていただいてw
興味持たれた方は、まずはお気軽にギルマスのちゃみさんにコンタクトとって
みてくださいね☆彡


オマケ


ポスターやバナーを作ってくれたのは、ギルメンのシロなんだけど
(ありがとう!そして、あしがとう!・・・じゃなくてお疲れ様!)
加工用のSSをスカでシロに送ってたら、とりあえずパッとできたの
見る?ってことで見せてもらったヴァージョン↓


ギルメン募集ポスター番外

この、めっちゃさわやかな顔なんだけど、どっかの隊員募集( って
感じがそこはかとなくうさんくささもかもしだしてて、何気にこれも結構
気に入ってるんだけどな(*´ω`)フ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

